タイトル通りっす~

髪の毛バッサリ切っちゃいましたぁぁ~

約15cm切ったぜ(´ω`)

めっちゃ頭が軽いwww段入れまくりましたwwwww

いやぁ・・・こんなに短い髪の毛は3~4歳以来なんですぉ~


めっちゃボワッってなってますwwwwwwwww

わざと横にワックスで伸ばしてみた^p^

これ、後ろから見たら男に見えないこともないっすよね~(・∀・)

俺は男になりたかったんじゃあああああああああああああああああ(落ち着け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

今日もくらはるフレンズでチャットしてて~

俺が男装してみたい~って言ったらそこタソが今度のOFFの時に

男装カフェ連れてってくれるって言ってた!!!

絶対行きます!!つか、そこタソに俺のむnやんよ(´ω`)

まじ、もう胸いらないっす・・・・。男がいいっす!!

男より女のが好きです!大好きなんです!!BLゎまた別ですよね~(´ω`)

GLもいいですよね~(´ω`)





で、ギターがどんなんか画像載せちゃうんだぜ!!

赤いいよ赤

って言ってもこれ兄ちゃんのなんですけどね^p^

いやぁ・・・でもかっこいいっす・・・。これでなんか弾ける日がくるかなぁぁぁ

頑張って練習しますよ!!まだまだ楽譜も読めませんけど・・・w

で、、、、でもやっぱり頑張るんですよ!!w