えっとぉ、最近三日坊主になりかけているKIRIです(笑)

いろんな意味で忙しいんですよ・・・いろんな意味でねww

つか、今日バスケやばかった(´;ω;`) 今日は5年ゎ林間から帰ってきて、疲れてるからなしで、6年だけあったんですよぉー・・・で、6人しか来てなくて途中で2人帰って、途中から3人来て・・・w

そのあと、3対4でやったんですよぉーそしたらいきなり相手のチームに先生が入って3対5ですよ?!wwwそれで、4点取らないと帰らせへんぞーとか言ってきて・・・涙目wwwwwwwww

まぁ、頑張ったんだけどね・・・wそんで今帰ってきて書いてると・・・。

疲れた・・・うん。疲れた。宿題しようかなぁー・・・  


















   il||li_| ̄|○il||li