一番心配だったニュースが流れて来ましたね。

 

北九州市で学校でのクラスター発生となったとか滝汗滝汗滝汗

 

集団生活はやはりまだ危険なのか。。。

 

どの学校も本格開始となる明日。

 

うちの学校は大丈夫なんだろうかと思ってしまう。。。

 

やはり学校の中でどれだけ気を付けていても、感染スピードにが歯止めがかからないということですね。

 

何とか日常を取り戻す方法ってないのかな・・・

 

申し訳ないけれどWHOはアテにならない。

 

お医者様の見解も分かれる・・・

 

一体どうすればいいのか。

 

親としては混乱するばかりですガーン

 

とりあえず、マスク、手洗い励行、できれば除菌液も使っておくしかないですね。

 

どのお医者様の意見もそこだけは一致されているように思います。

 

最低限できるだけのことをしながら、終息を待つしかないですね。。。