若者を意識した内容になっていますが、かなり分かりやすい内容になっています。

 

関西ではかなり意識して行動されている方が多いように思うので、大きなお世話になるかもしれませんが。。。

 

自分がどういう影響を与えてしまうことがあるかということが分かれば、慎重に行動することになるとは思うんですけれど。

 

新型コロナウィルスの情報で最初は若者にはあまり影響がないとの見解が一般的でしたよね。

 

だから若い方はいつもの日常をそのまま過ごしてたと思うですけれど、ウィルスに関する情報は刻刻と変化していきます。

 

後から分かって来ることも多いです。

 

今は年齢関係なく、三密に気を付けて、行動することがまず一番できること。

 

大阪のイオンでは年齢や妊婦さんなどを優先にする時間を設けたそうです。

 

その時間には2レーンが優先レーンとして使われるそうです。

 

ちょっとした善意が大きな被害を防ぐことになります。

 

不便になる方もいるかもしれませんが、皆で乗り越えたいですねドキドキ