やっと終わった。。。

 

運動会。

 

お弁当作りから、観戦、帰りまでが親の役目。

 

子供の成長した姿を見るのはうれしいけれど・・・

 

そのための準備は大変。(笑)

 

これもよい経験ですが。

 

しかし体力の衰えは隠せません。。。ショボーンショボーンショボーン

 

若くはなれないから、現状維持に努めます。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ところで。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000011-kyt-bus_all

 

なんか夢のあるお話。

 

京都の杖屋さんが海外進出をされるそう。

 

こういう動きがどんどん成功例を生み出していただければ、うちも可能性生まれると思うんだけどなぁ。

 

バリアフリーじゃなくてユニバーサルデザインに世の中が向かって行っている。

 

色々なことがボーダレスになっているのだから。

 

日本製の杖がおしゃれで、かっこいいアイテムとして注目を浴びるようになるかもしれませんね。

 

海外ではおしゃれアイテムになっている気がするので。

 

個人的には今後がとっても興味あります。