女性のヘアスタイル、どんなのが好き? ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中
女性にとっては朝ヘアスタイルがキマらないと気分が一日乗らない。。。


なんてことありますよねぇ。


テンションが下がるというか・・・


メイクもそういうことありますが。


ということで。


私はいかに扱いやすいスタイルのしてもらうかが問題。(笑)


朝ヘアスタイルで悩む時間がもったいない。。。


ということでとにかくボブビックリマーク


ラクラクでスタイリング♪


よく髪がはねてたりするけれど気にしない~♪


ということで結局どんなヘアスタイルでも一緒だったりするかもだ・・・(笑)


でもいつも思うのは・・・


着物着るときはロングヘアだったらよかったなぁって。(笑)


アップした髪って色っぽいですもんねぇ。。。


無理にヘアピースで作ることもできるけれど・・・


やっぱり地毛の方が断然セクシーだよねぇ。


いつかそんなことできるような身分になりたい今日この頃ですにひひ




人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ファッションブログへ
              ブログ村 ファッションブログ



ビューティまにあ