最近我が子もやっとこ11ヶ月になってまいりました。


だから少し余裕がもらえるかな。


ついこないだまでは手が離せないほどでしたが・・・


親としては嬉しいような寂しいようなはてなマーク(笑)


勝手なものです。


でも子供が産まれてから見える世界もつながる人も自然と変わって行きました。


これも縁なんでしょうねぇ。


別に子供と関わりのある方じゃなくても今までならあまり見えなかったモノや見えなかった感覚を知るようになって・・・


その方々のよさを理解するようになりました。


まぁ結婚をしなくちゃいけないわけじゃなし。


親になることだけが全てじゃないですけれどね。


でもモノの感じ方とか人とのつながりとか不思議なことに変わるんですよ。


私は仕事してると余計に感じる。


それにかなり強くて図太くなる。。。


よしわるしですが。(笑)


でも怖いもの知らずにどこにでも飛び込める強さは生まれた気はするなぁ。


逆に言えば「女」以外の顔を持つようになったということかなあせる


その分私の場合は人生をエンジョイできるようになったかもしれない。


いつもよく見られようなんてことを意識しなくて済むようになりました。


ありのままの自分でいられるようにがんばるのみ。


100人に好かれる人になろうとしていた自分から・・・


数人でもいいから最高に楽しくて深くつながれる人に愛される人間でありたいと。


仕事にしてもそう。


万人に好かれる商品じゃないかもしれない、KIMONO SAYOLISは。


それは文化的な背景もあってもこだわりのある方もたくさんいらっしゃると思うし。


簡単であることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。


ですが本当に必要としてくださる方にとって最高の商品でありたいしずっと愛されたいと思っています。


端的に言うとSAYOLISマニアな方々が増えてくださるようにがんばるってことかな。


書いてることがコロコロ変わってますが・・・


許してくださいませぺこ <(_ _)>



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ファッションブログへ
              ブログ村 ファッションブログ