チームハートさんの公演「カメレオンPROJECT」。
 
とても素敵な作品で、
 
何回も観ていくうちに、観ているこちらの受け取り方も変化していったりします。
 
一番最初の公演見始めの頃は、ダンスと歌がたくさんで、とにかく観ているだけで、楽しくて楽しくて。(*^^*)アップ
 
そして、何回も何回も観ていくうちに、
 
例えば、ひかるさん演じるエリオットに、
 
あら、この役ってほんと難しいわね、
 
とあらためて気づいたり。
 
でも、ひかるさんのくるくる変わる表情を見ていたら、
 
なるほど〰、エリオットってそうなんだあ、と納得したり。グッド!
 
メンバーさん一人一人のダンスや表現を楽しんだり、
 
本当に色々な見所がたくさんで、
 
色々な見方ができる作品だなあと思います。
 
私としては、とにかく、
 
ひかるさんのエリオットの表情とダンスと低音の魅力の歌声が素敵で素敵で。アップ
 
レビューショーでは、
 
赤いシャツ姿でちょっとだけワルな感じで踊るひかるさんがなんとも魅力的で、素敵で。(*^^*)
 
一緒に踊るエミ梨ちゃんは、小悪魔的な可愛さと色っぽさ。キラキラ
 
そでにはける前のひかるさんのアドリブのひと台詞や、飛ばされるウィンクや、エミ梨ちゃんとのやりとりが毎回違うので、そこも毎回とっても楽しみです。(*^^*)
 
ピンク色のふわふわの可愛い小鳥さん達の娘役さん達のダンスは、お衣装も振り付けもとっても可愛らしくて、
 
娘役さん達の笑顔も素敵に輝いておられます。キラキラ
 
そして、
 
そこに登場される優雅さんと素敵な笑顔で一緒に踊られる愛那さん。
 
お似合いのお二人。ラブラブ
 
愛那さんがはけたら、
 
次にエミ梨ちゃんが登場。
 
優雅さんが歌われて、美しく踊るエミ梨ちゃんのダンスと表現力の上手さったら!
 
優美な動きとダイナミックさ、はじらう時の表情の可愛らしさ。
 
いや〰、やはりエミ梨ちゃん、上手いです。グッド!
 
そして、青いキラキラなお衣装と帽子のひかるさんが階段上からライトに照らされて登場。
 
ワクワクです!アップ
 
そして、全員での軽快な楽しいダンスで盛り上がり。
 
「ザ・レビュー」の歌では、客席おりで目の前に来られるひかるさんのお綺麗さに、とにかくありがたや、ありがたや、と眼福のひととき。キラキラドキドキ
 
他にもいっ~ぱい感想あります。
 
例えば、シマウマやヒョウやヘビのメンバーさん達が踊る時の、
 
花音くららさんのセクシーさ!びっくり
 
新たな魅力が花咲かれています。グッド!キラキラ
 
そして、
 
ヒョウのうららはなさんとひかるさんのエリオットが一緒に踊るところが、私は大好きです。ラブラブ
 
あのお二人のダンス、とっても息が合ってていいと思うんですよねえ。(*^^*)
 
他にも書きたいことたくさんあるけど、時間がないです。
 
 
さてさて、最後に、
 
記念撮影した中から、いくつかだけですが、ご紹介。
 
 
 
あ、そういえば!
 
5月12日(日)の公演から、
 
エミ梨ちゃんのドレスが紫色のドレスに変わっていました!
 
これまでの青いドレスもよかったけど、この紫色のドレスの方が豪華で素敵。キラキラ
 
そういえば、公演の途中で衣装が変化するって、これまでの色々なチームの色々な公演でもたまにありましたよね。
 
最近では、フラワーさんの「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」も、
 
伊織さんの桜の精のピンクのお衣装が公演期間途中から少し変わったり、
 
大阪中之島公演では、
 
かなりあれこれとお衣装が変わっていましたよね。
 
とても素敵な変化でしたあ。キラキラ
 
フラワーさん、ラグーナでの11日の「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」初日、おめでとうございました。(*^^*)
 
 
さてさて、チームハートさんに戻りまして、
 
母の日の夜の記念撮影では、メンバーさん達の、
 
ハッピースマイル!ママの日!
 
の掛け声で記念撮影。(*^^*)
 
 
みなさん、いい笑顔。(*^^*)
 
 
 
 
え~、私事ですが、しばらくの間ブログ書けないと思います~。
 
復活日はまだ未定ですが、快復したらまた書きたいと思います。クローバー
 
では、また。(*^^*)