ソウル初日の晩ごはんラブ

最初の韓国料理は、明洞にあるこちらっ下矢印


チャドルバキンチュクミ明洞店


はい、そうです。

その名の通り、チャドルバギとチュクミの

お店です指差し


明洞にこんな食堂があるなんて

知らなかったなー!!

だって、店内すごく賑わってて人気店みたい飛び出すハート


先に場所を説明すると、明洞の南山側って言うのかな?パシフィックホテル側!!

ここになります下矢印





ソウル到着後、

blogger5人で初めてのお食事照れ


セットメニューや、


単品メニューを撮ったけれど

コネストのメニューのが見やすいかな?


プルコギセットか、炒め物かの2種類で、

辛さは3段階。

わたしたちは、チャチュクイ(炒め)の

中辛にした記憶。。


さぁさぁ、とりあえず乾杯だよね🍻

こうやって離れていてもソウルで集まれて

感謝です悲しい


チュクミがやってきたーー!!

わたし、今回が2回目のチュクミですが

初めてのチュクミは咽せるほど辛くて(笑)

辛かった記憶しかないーーー泣

でもこのチュクミはすごく食べやすかったです飛び出すハート



チャドルバギも焼いて〜

豆もやしも一緒に焼いて食べたら美味しいデレデレ

ケランチムもフワフワで箸休めになりますねピンクハート


そして最後はポックンパウシシ

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そうだ!!

こちらのチュクミはチーズに付けて

食べれますーー



びよーん。

って、チーズより奥の山盛りお肉に目がいくね(笑)


楽しい夕食の時間でしたウシシウシシウシシ



詳細はコネストで下矢印下矢印下矢印

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=15019