前回のレポはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12850032685.html


安国駅付近から

またタクシーに乗りマスクショップに行きたかったので新堂駅まで行きました!!


マスクショップら辺に行きたい時は

東大門ではなく新堂駅まで行ったほうが

近いですヨグッ


そうだ、ここでタクシーの中に

充電器をおとしたのよおいでおいで泣


いつもは深夜だったり22時以降に行く事が多く

べらぼうに人が多すぎて見る気も失せるので

今回は頑張って19時すぎに行きました(笑)

レジもちょこっとだけ並んでたぐらいウインク


写真撮れたぐらいだからまだ混み込みでは無かったと思われます。



ナンバーズインは、この時はオリヤンより

安かった!!


リジュランは豊富ですよね。最近使ってないなー。


歯磨き、買えばよかったアセアセ

次買ってこよう。ちなみに今2本目です。


オーノー

ニキビパッチオリヤンで買ってしまったよ笑い泣き

マスクショップにあったことをすっかり忘れてた泣


ズッコケチングのYちゃんが

ソルファスのクリームがめっちゃ良いと

オススメしてくれたから買ってみたウインク


お試しにミニサイズですグッ


最近よく見かけるようになったホホバリップ。

わたしも大好きで愛用してます!

お土産にオススメハート


で、わたしの購入品はこちら下矢印


超久しぶりのミシャ!!

気になってたビタミンCアンプル、使えば使うほど良さが分かり、リピするかもOK


ばらまきに喜ばれる3番ね!!


このブラシはミニサイズなんですが

大きいのを以前オリヤンで買ってよかったので

マスクショップにあってびっくり指差し

買ってみました♥️


こんな感じでした飛び出すハート

レートが早く良くなりますようにニコニコ