鶴橋ネタ、続きですウシシ 

アイドルグッズのお店もまだまだ現在だけど
こんな、カフェのお店が増えてましたね!
好きなアイドルのスリーブをつけてくれるのかな♡ もっぱら、BTSばかりの気がしたけど
ウリジュンスのもありますかね?ニヒヒ

お誕生日会やってたみたいちゅー 誰かな?←

枕がたくさーん(笑)

トースト屋さんも出来てたガーン

鶴橋駅からテクテク歩いて、御幸通のコリアンタウンにやって来ましたルンルン


入口のこちらのコスメショップ、
こんな時期なのにこれだけのお客さん!!!!
ウハウハでしょうねおいで
商品見れないくらいの人ですぐ出ちゃったアセアセ
で、びっくりしたのがまさかのコリアンタウンで
マスクを発見ハッハッハッ
在庫もたっぷりある様だったし、
個数制限もなさげで、かごにバンバン入れてる方もいらっしゃいましたガーン 

わたしは、家に在庫がまだ少しあるので
辞めておいたけど、洗って使えるタイプは
持ってないから買っておけばよかったかな笑い泣き

日本でもこんなパターン(笑)

あ‼︎マスクと言えば、鶴橋駅のマツキヨには
トイレットペーパーもありましたOK



御幸通入口にあった、ポチャが移転してた!
そして、店頭ではお試しサイズのキムチが150円とか、冷食も充実しててアワビ粥とか
チャプチェとかケジャンもありましたヨちゅー

やばい、楽しい(笑)


鶴橋では食品を買って帰ってますウシシ 


またまた、こんなカフェを発見!!


こちらでは、ネームタグも作れるみたい♡

まだまだタピオカも頑張ってますねグッ
こちらで、ホタテのチヂミを買って帰ったイエローハート
キンマリもありましたヨにやり
ホットクを食べ歩きにチョイスする方が
多く良く売れてた←ずっと見てたw




わー、意外にも写真が多かったーーー
次は最後!!買ったものもご紹介しますねバイバイ









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村