注意すみません、順番間違えてアップしちゃって
時間変更しましたアセアセ


長々書いちゃったにやり 
鶴橋ネタ、最終章ですバイバイ

コリアンタウンで食料を買い込んだ後は
歩き疲れて鶴橋駅方面へ移動〜

通りがかりの可愛らしいカフェに入りましたイエローハート

4人だと中々空いてるカフェがないから
入れて良かったーーほっこりルンルン
こじんまりとしてるけど
落ち着く空間だったグッ

ピンスもメニューにはあったけど
今はやってないようでしたぶー
タルギスムージーとか、ラテとか??

しーちくは、生姜ラテのホットにイエローハート
甘さがカラダに染みるーーー

こちらでまたまたお喋りしたり
合間にウトウトしたり←

今度は鶴橋駅周辺でラストスパートウシシ笑 
麦の家ではキンパがすでに売り切れてたから
こっちで買いましたチョキ
夕方になるとちょいちょい値下げして
くれますよOK 

ソウルで買いそびれたラーメンは、
キムチランドでチョキ

あれまガーン午前中見たときはこんなに沢山の
在庫があったけど夕方またきたら
結構すっからかんになってましたよアセアセ 

見た感じキムチランドがラーメン1番種類が
豊富かも!?写真以外にもずらーって置いてます。
ハーモニーマートとか、明洞のマートに
きてるみたいな気持ちになったえーん

お値段は、5個パックで450円くらい〜かな??
大幅には変わらないかと。

多少の割高は仕方ないですしねアセアセ 

そんなこんなで購入品を下矢印
チャムケラミョンは、近所には売ってないから
鶴橋で買えてうれぴデレデレ 
ナムジャは、久しぶりに買ってみたチョキ
カムジャミョンは近所にも売ってるけど
すぐ食べたくて(笑)

当日の旦那くんのお酒のアテに。
ハイボールが進んでらっしゃいました真顔 

チャプチェは、カナアンのより好みだったウシシ
たっぷり入って300円は安いわおいで

ヤンニョムチキンの小を買ったら
美味しくて大きいのにすればよかったーアセアセ 
これまた300円。

あとは、初めて買った
タラの甘辛のやつ←名前が分からない
めっちゃ美味しいね!! 次からスタメンだわちゅー 

その下は、長芋キムチ 150円。
お試しに買ってみた上差し


食料品オンリーのお買い物でしたが
それでもやっぱりワクワク出来て
楽しかったーーーにやり 


韓国いつ行けるか分からないけど
鶴橋にはまた行こうルンルン









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村