東大門で朝ごはんウシシ 

ずっと気になってたお店に行ってみましたルンルン

동문식당 東門食堂


コンナムルご飯専門店ですニコ

上矢印メニューは、上から
コンナムルごはん (ノーマル)3,000ウォン
ソコギコンナムルごはん 3,500ウォン
コンナムルクッパ (干しスケトウダラ)3,500ウォン
上矢印そぼろが乗ったコンナムルごはん。
上矢印コンナムルクッパ

とにかく安くて驚きガーンガーンガーン

ソコギコンナムルごはんと、コンナムルクッパを
注文しましたにやり


ソコギコンナムルごはんは、そぼろが乗ってます。

タレを混ぜて食べますウシシ 
めっちゃ美味い拍手拍手拍手

コンナムルクッパは、優しいスープが
しみるえーんえーんえーん
rinさんとシェアしながら食べましたほっこり
このあと、朝のインスタライブを控えてたので
サクッと食べれて、大満足ウシシウシシウシシ

お一人様でも入りやすいと思いますヨニコ
ちょっと狭いけど。

コスパ最高で美味しいなんて
最高だわー。今度はオンマを連れて行こうルンルン


帰り際、ここも行きたいキンパ屋さん。

中でも食べれるのねーー音符


時間ギリギリだけど食後のアメリカーノは
マストグッグッグッ
2,000ウォンだけど美味しいアメリカーノでしたチョキ

洋服屋さんの中にあるカフェでしたルンルン


東門食堂 

コネストに載ってました!!!!!!

9時〜20時30分まで。


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村