皆んなが良いと言うモノはホントに良い。
シリーズ化したい(笑)

ずっと気になってたチャアンドパク(CNP)
の、アンプル買うつもりが間違って
ミスト買っちゃったんです。


結果、間違って良かった拍手拍手拍手

これは、easy dewexのミストに続く
素晴らしいミストだ!!!!!!

ミストは今まで色々使って来ましたが、
まず細かい粒子で気持ち良い。
香りも好き。

そして何より全然乾燥しない!!

ミストって保湿のために
乾燥時使う目的で買ってるけど
逆に使って乾燥するミストも少なくはなくてアセアセ

CNPは、めっちゃしっとりピンクハート
時間がたってもつっぱらなかったですほっこり
わたしの感想です。

プロポリスアンプルミストって
名前からして乾燥しなさそうww

栄養も与えてくれるしグッグッグッ

お化粧直しってほとんどしないんですけど
(リップくらい)

口コミによるとお化粧直しにも
すごーく適してるらしいですルンルン

万能ミストチョキチョキチョキ

やっぱり、オンライン免税店が
安いと思いますよほっこりほっこりほっこり


新羅オンライン免税店で、期間限定でこんな素晴らしいプレゼントがガーンガーンガーン

欲しいーーー笑い泣き

次はアンプル買うぞーーー



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村