7月ソウル、初日のナイトショッピングで
楽しみにしていたのが
rinさん行きつけのバッグ屋さんに行く事イエローハート 

その前に、別行動だったから5人で↑HOLLYSで
待ち合わせ音符

わぁラブラブピンス美味しそー。
だけど、ほうれい線施術後だったので何も
食べる気がおきず。。。

食べるより買い物買い物ーーーチュー 

ハローapmにやってきました音符

久しぶりに入った気がする。
全体的に若者のショップが多い気がしましたw

そして3階だったかな?バッグ売り場へ拍手
ホワイトというお店ですウインク
NPHで売ってるようなバッグから
高級感漂うバッグまでw 
めちゃめちゃ豊富でびっくりした!!!!!!
ここでしばらく長居してしまいましたニヤニヤ 

しーちくもずっと欲しかったバッグをゲットイエローハート 

ついに完璧な○○○○を買ったーー笑 

楽しかったピンクハート

南大門市場は、客引きがあったり、秘密の部屋へ
行くのがちょっと苦手な方もw
ここはショッピングビルだし、
お買い物しやすいかなと思いましたグッグッグッ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村