NPH(南平和市場)で初めてお財布を買いました♡

旅行用の長財布が欲しくてね〜

このお店は地下1階です
ここだけ、何故か店名写真撮ってないみたいタラー
でもこんだけお財布が見える所に置いてあるから
分かると思います!!ごめんなさいアセアセ
{E41B10A8-B31F-4C94-9799-5033C7FFCF57}
かわいいのが沢山あるね〜♡
折財布もかわいいやんラブ
{ADC0CE96-29E0-4385-BDFB-20076DF244D7}

長財布もあるね〜♡
目玉くんとにこちゃん迷ったけど、
にこちゃんに決定照れ

{A893D654-A997-4E6E-930A-DA36A3B0920A}
新しいのを出してくれました。
{3964F471-AE76-4909-88F3-61F0748B3F17}
くすんだピンクが可愛いんです♡
{9AE48279-A012-4D8D-9603-1ADDFA30449C}
中もカードも入れれるし、いいねいいねグッ

他にも欲しくなったけど
財布ばっかりいらん!って自分に喝を入れ諦めました笑 

また行ったら買うであろう。

お値段 14,000ウォンだったんですか、
高くないですか??
一個しか買わないし、ざっと見た感じ同じお財布置いてるお店見かけなかったから
買ったけど、どうなのかしら?

勝手に10,000ウォンくらいだと思ってたから
思わず値段言われて一瞬止まりました笑

14,000でも安いかな?
韓国来ると、頭バカになっちゃうからね、あ、もともとおバカだけどね。

何はともあれ、可愛いお買い物できましたラブ

NPHでお買い物、まだ続きありまーす!
お楽しみに♡


いつもしーちくのブログに遊びに来ていただきありがとうございますハートランキングに参加しているので最後にポチッとクリックお願いしますはーい更新の励みになります↑↑