ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



忙しくて全然お金使ってないわーと思ってたら



ちゃっかり10店舗も買い物していました笑い泣き


しかも、


通ってるパーソナルトレーニングに加えて

もう1ヶ所、ゴルフ特化のパーソナルも契約してしまった笑い泣き



仕事が終わるのが遅いので

19時くらいまでで終わるサービスは

足が遠のいてますが、

23時まで営業してるサービスに弱い笑い泣き




ゴルフってかなり残酷なスポーツで

運動神経いい人はすぐ上手くなるし

悪い人はずーっと下手。


練習量と必ずしも比例しないのゲロー


もはや

上手くならないラウンドやレッスンに

延々とお金垂れ流すより

運動神経とは?について頭を使って

体の使い方を学び直した方がいいかなと。


先生やトレーナーさんには

もっとシンプルに考えろと言われますが

体を動かすのが得意で仕事にしてる人と

同じ感覚を持つのは無理ゲーチーン


とにかく脳と筋肉をうまくつなげたい。


ということで最近は

ずっとラダーやってますが



餅は餅屋ということで、ゴルフ専門の

トレーニング行ってみたら

なんか光が見えた気がしたので。


いい課金になるよう頑張る💪。

 




キングオブ散財は


iPhoneですけどね滝汗



早く格安SIMにしたいけど

住民票とか諸々必要で、取りに行く暇なく

後手に回ってます絶望



チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら