タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


毎日の朝晩シートマスクはこのプチプラ


最近、15,000円のシャンプー使ってますチュー

ザ ブラシュ シャンプーとトリートメント。


正直に明かすと、頂き物。

会社でいただいたやつです🖐️




シャンプーコンディショナー合わせて15,000円超えだそうびっくり


高い割に最初から量が少なくてビビりましたびっくり(右側。未使用でこの量)






数日試した髪。


艶は確かに出るし、頭皮にはなんか良い気がする。


それなり、かな?


頭皮は確かにスッキリするかも。


もし自腹で買ったらどうだろうか、、、びっくり


まだ数日だし、謎。

1本使ったらまた感想シェアするかも。


しかし、世の中にはもっとお高いシャンプーもたくさんありますね。日本一高いシャンプーは5万とか8万とかだとか。


 




わたしは、

※普段はダーマライズか12シリーズ。

お守り的なバルガスの3択から。


こうやってモノが多いから片付かないのよね。。。



12シリーズが良すぎてね。

ドライヤーは壊れて急遽買ったんですけど




髪に関しては
小田切ヒロさんが推してるそうな
このスノーフォックスのブラシ。



買って良かった名品。
高いけど充電、電気もいらないし、コスパは超いい。
剣山のようなブラシ。なので軽い痛さで頭皮の状態がわかるけど、
これで髪をすいてると巡りがよくなるのかな。
すごいストレス解消になる。

自宅でのクレンジング




ドライシャンプーの日常使い




12シリーズのシャンプー


色々お気に入りに囲まれてます。