タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


異形成で引っかかってもう10年近く
半年おきに通ってる
子宮頚がん検診だったのですが、




その分野では超有名な先生で、
とにかく激混み。。。


半年に1回
5時間待って待ち疲れして
1万ちょい払って
ヒヤヒヤしながら郵送を待つ

この流れ自体がストレスになる気もするけど

子宮頚がん検診は、
行かなくなってその間に進行する方も多いガンなので
サボる訳にもいかないですしガーン

色々問題はありつつーも
日本中から診察に来る方の多い
クリニックなので
異様な待ち時間は仕方ないのかもですが、
もうちょっと効率よくしてほしいもの。

流石に、流石に、、、なもんで
Googleの口コミが1連発されてた時期があり、
流石に懲りたのか通院数年にして
初めて「お待たせしてすみません」と言われたのが
衝撃だったくらいの殿様ぶりなのよw

健康は最大の節約ですねびっくり
お金だけじゃなく、時間もね。


そして、子宮筋腫がまた少し小さくなってました。

2022年 春 7✖️8センチ
2022年 年末7✖️6センチ
2023年 春 7✖️5センチ←イマココ

流石に横幅3センチ小さくなるのは
偶然ではなさげびっくり

やっぱりよもぎ蒸し効果なのかなぁびっくり



このまま閉経まで手術せずに逃げ切れたら嬉しいけど。





ほんと、不健康は1番お金かかりますっ💰





こんな日はサクッと冷凍のネギトロを解凍。

カネ吉のフキの煮物も大活躍。


これ安くてふわふわで美味しいの。


1食分500円以下でたっぷり!


精米機も活躍。


精米したてのお米を炊いて食べるって

ちょっとだけ丁寧に生きてる感を味わえるのがまた良さなのですてへぺろ