今日は寒くて雨がやばかったですねー💦

アマガサの優待でいただいたレインシューズ、さっそく活躍☺️



割と横幅狭目なので、幅広足の私には

慣れないとちょっとキツめかも?

もう1サイズ大きめでもよかったかも。


デザインはかなりかわいくて、

ベージュは色々合わせやすそうなので

雨の日にガンガン履きたいです。








明日は5のつく日

イベントバナー


ゴールデンウィークは美容にも力入れます❤️


今日もよもぎ蒸し行ってきました。

入った後のおやつのどら焼きが美味しかった❤️



女子は髪と肌と歯が綺麗なら

底上げされると信じてます☺️


最近ヒットだったプチプラボディケア

すんごいしっとり。


デンティスの歯磨き粉。

ホワイトニングタイプは青

普通のが白。


比べたら翌朝の口のねばつきはあきらかに

通常タイプの方がスッキリ。


使い分けよーっと☺️


ホワイトニングのサブスクからこっちに切り替えるか悩む。。


 

イベントバナー

 


月末で切れちゃうポイント使い切らないとです😅


母の日、迷い中ですが、アジサイでカーリースパークルって種類のやつにしようかなと思ってたり。

爆笑