春分の日遠隔グループワークの感想を頂きました | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

今回は3月に行った

 

春分の日遠隔グループワーク

 

の感想をご紹介しますね。

 

 

=========

 

 

感想が大変遅くなりごめんなさい。

 

またフォローメールも頂きまして

 

ありがとうございました。

 

 

私はあれからしばらく好転反応

 

にみまわれましたが、

 

お陰様でようやく体調も

 

良くなってきました。

 

 

このような状況下で

 

コロナ以外にもネガティブで

 

ショッキングな情報に

 

流されそうになったりと

 

心が乱れることもありましたが、

 

恐れや不安を手放すということ、

 

これまでの思い込みなどの

 

ネガティブエネルギーを手放し、

 

ポジティブエネルギーで

 

自分軸をしっかり保つ

 

ということの重要性を再確認できました。

 

 

✨春分のワークについての感想です✨

 

当日は外出していたのですが、

 

心の中で意図した後、

 

しばらくして体がじわじわと温かくなり、

 

天からのクリスタルで眩い光で包まれました。

 

近くの木々や草花がより

 

鮮明に美しく見えて心地よかったです。

 

その時にふと、

 

「不要な思い手放さなきゃ~」

 

って心の声が。。。

 

 

その後、一緒にいた友人から

 

「なんだか、

 

キラキラと透き通ったような

 

輝く光に包まれている感じがする」

 

と言われました♪

 

 

帰宅後、お気に入りのアロマの香りを

 

ディフーズさせながら

 

再度受け取らせて頂きました。

 

 

頭上からプラチナホワイトの光が

 

下りてきて体中が包まれ、

 

体内へも注がれて身体の中心、

 

ハートから温かくなり体中が温まりました。

 

とても心地よく安心感で満たされました。

 

 

やはり天照さまがいらっしゃったのですね。

 

つい眠ってしまいましたが、

 

夢の中で優しいお顔をされていたような。。。✨

 

 

今回、とても心地よく素敵な

 

体験をさせて頂き、

 

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん手放して、

 

本来の自分の新しい私を

 

再構築していきたいと思います。

 

 

M.Kさん

 

 

===========

 

 

 

M.Kさん、ありがとうございますビックリマーク

 

遠隔グループワークでは私の都合ではなく

 

新月や満月、春分など季節の節目

 

(地球と太陽の関係で起こるものです)

 

のパワーを活用して行っています。

 

 

なので時にパワフル過ぎて

 

好転反応が起こります。

 

 

私も春分のワークの翌日は

 

ぐったりしていた記憶があります。

 

 

このような時に起こる好転反応には、

 

頭痛や体の怠さや眠気の他、

 

腹痛など起きることがあります。

 

 

これは、

 

「それまで溜まっていた

 毒素が排出されるため」

 

 

他にもそれまで気付かなかった

 

過去(時に前世)のことを

 

思い出して悲しくなったり、

 

怒りが出ることもあります。

 

 

簡単に言えば、

 

「純粋な自分ではないもの

 が排出されていく

 過程で起こること」

 

なのです。

 

 

人によっては

 

「むくみが取れて、

ウエストが細くなった」

 

という場合もあるようです

 

(羨ましいですよねビックリマーク)。

 

 

 

次回の遠隔グループワークは

 

6月21日夏至&かに座新月に

 

行う予定です。

 

 

その日に意識を合わせるだけで、

 

「これは凄い日だ~ビックリマーク

 

と私の本能がワクワクしています。

 

 

詳細はまた改めてお知らせしますね。

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています