天界の蓮の花について | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

白い蓮

 

 

 

明日の

 

さそり座満月の無料遠隔グループワーク

 

 

急なお知らせにも拘わらずお申し込みして下さる

 

 

方が沢山いてとても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

今回は明日のワークの詳細にあった

 

 

『天界の蓮の花』

 

 

についてちょっと説明させて頂きますね。

 

 

 

 

 

元々この『天界の蓮の花』は数年前私の元に

 

 

降りてきたものでした。

 

 

 

 

それがとても綺麗で気持ちよかったので、

 

 

この波動を使ったワークを何人かの方に受けて頂き、

 

 

対面ワークなどでもさせて頂きました。

 

 

 

 

 

天界の蓮の花を使ったワークの特徴としては、

 

 

インド系(ヒンズー教)系の神様が出てくる

 

 

率が高いこと。

 

 

 

 

一番多いのがガネーシャですね。

 

 

 

 

ガネーシャは私達が前に進むのを邪魔している

 

 

恐れを破壊する手助けをしてくれます。

 

 

知恵も与えてくれます。

 

 

 

 

 

もしあなたが心の奥底で叶えたいと思うこと、

 

 

現実化したいことがあるのならば、

 

 

まずはそれを邪魔する想念をガネーシャに

 

 

ぶっ潰してもらうようお願いするのが、

 

 

願いを叶える近道かもしれません。

 

 

 

 

 

明日のさそり座満月には

 

 

参加者がその人らしく輝くことをサポートする

 

 

力もあるようです。

 

 

 

 

前世から持ち越したことや、

 

 

魂レベルで持つ特技などに気付く人も中には

 

 

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

明日の無料ワークの締め切りは

 

 

明日(20日)午後13:00まで。

 

 

リアルタイムで受けられない方でも

 

 

夜ご都合のいい時間に再度受け取れる設定に

 

 

してますので、

 

 

是非ご参加下さいねドキドキ

 

 

 

5月19日さそり座満月 

   遠隔グループワーク

 

 

 

 

 

※こちらは蓮の花の遠隔ワークを

 

 受けてくれた方の感想です。

 

 ↓  ↓  ↓  ↓