自然災害 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は我が家のオボッチャマが

 

 

修学旅行で京都奈良に行ってきました。

 

 

 

 

 

思いっきり大型台風と重なり

 

 

「大丈夫かな~」

 

 

と心配していたのですが、

 

 

無事最初の宿舎に着いたとメールがあり、

 

 

ほっとしました。

 

 

 

 

 

大阪、京都の被害をテレビで観ていたので、

 

 

大きなトラブルもなく帰ってこれたのは

 

 

本当にラッキーだったと思います。

 

 

 

 

 

 

台風が去ってほっとしましたが、

 

 

今度は北海道での地震の報道が。

 

 

 

親戚が沢山北海道にいるのでテレビを観て

 

 

すぐに父に電話をしました。

 

 

 

 

するとみな大丈夫なようなのでほっと

 

 

しました。

 

 

 

 

 

それにしてもここ数年特に、

 

 

自然災害が増えていますね。

 

 

 

 

これらの

 

 

現象を観ていると、

 

 

「これまでの当たり前だったことが、

 

 どんどん変わっていくんだろうな」

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

普段電気、ガス、水道が使えて当たり前

 

 

の生活をしていますが、

 

 

「それが当然」

 

 

と地球に対してふんぞり返っていたら

 

 

駄目だな~、

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

特に私がずっと感じているのは、

 

 

『日本人が自然に対する

 

感謝の気持ちを失ってしまった』

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

私が住んでいる場所は東京の中では

 

 

比較的自然が残っている場所なのですが、

 

 

年々木々が減ってきています。

 

 

 

 

それまで鳥などが自由に要られた場所

 

 

がどんどんなくなり、

 

 

人間が新しいマンションを建てて住む

 

 

ようになるのです。

 

 

 

 

 

でも、実は都内全体で空き家も沢山ある

 

 

んですよね~。

 

 

 

 

雇用の面では仕事が増えばその分景気が

 

 

上がるかもしれませんが、

 

 

私達人間以外の生き物は

 

 

「だから何?」

 

 

とつぶやいているかもしれませんよねmymelody

 

 

 

 

 

 

それらのことを考えると、

 

 

私達一人一人がもっと

 

 

「地球の住民として自覚を持つ」

 

 

時期がきたような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています