龍と一緒 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

赤い竜

 

※我が家のオボッチャマが以前描いた龍

 

 

 

 

週末の台風が通り過ぎほっとしたのも束の間、

 

 

また猛暑が復活しましたね叫び

 

 

 

 

被災地も暑さが復活して大変になると聞き、

 

 

「どうか少しでも過ごしやすい

 

 陽気になりますようにキラキラ

 

 

と心の中で念じていたら、

 

 

急に淡いピンクの龍のビジョンが浮かびました。

 

 

 

 

 

以前なら色だけ感じていたのが、

 

 

最近私が意図したことに即した色と、

 

 

龍がセットでやってくるんですよ。

 

 

 

 

 

以前から時々龍の存在を感じることは

 

 

あったのですが、

 

 

今年に入りそれが強くなっています。

 

 

 

 

 

 

小林龍人さんとイベント出展して

 

 

龍の書をかいてもらったのもそうですし、

 

 

 

 

※枕元にいつもこの書がありますニコニコ

 

 

 

 

『龍使い』の人のセッションを受けてから

 

 

どんどん龍のビジョンがやってくるように

 

 

なっています。

 

 

 

 

前世で龍(西洋タイプなのでドラゴンと

 

 

呼んだ方がいいかもしれませんね)と

 

 

一緒に仕事をしていたビジョンが観えた

 

 

こともありますし、

 

 

ある時代のご先祖も龍と深い繋がりがある

 

 

ようです。

 

 

 

 

 

最近は黒、緑、青、藍色、黄色、

 

 

さらに金色、白の龍もやってきます。

 

 

 

面白いですね~。

 

 

 

 

 

龍はあらゆる願いもかなえてくれると

 

 

いいますが、

 

 

私にとってはただ願いを叶えるため

 

 

というより、

 

 

私達の意識のバランスをとってくれたり、

 

 

地球のバランス、進化を助けるために協力して

 

 

くれる存在だと感じています。

 

 

 

 

 

 

自分の前世、ご先祖のお陰で繋がった

 

 

龍とのご縁。

 

 

これからも大切にしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

●個人セッション(対面)

 

 8月の予定はこちらをご覧ください。

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています