動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


テーマ:

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

 

 

先週お話した『直観をアップするコツ⑤』で、

 

 

勇気を出すことが五つ目のポイントだと言いました。

 

 

 

 

そこで

 

 

「どうすれば不安を乗り越えて

 

  勇気を出せるか」

 

 

についてお話したのですが…

 

 

 

 

 

 

「もう少し話しておきたいな」

 

 

と思う部分がありましたので補足します。

 

 

 

 

 

どんな人でも

 

 

これさえ意識していれば

 

絶対に勇気が出せる

 

 

というポイントがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「何を選択すれば、

 

自分が死ぬ時後悔しないか?」

 

 

と自分に問うこと。

 

 

 

 

 

 

その上で

 

 

「これは勇気を出して行動しないと

 

一生後悔する叫び

 

 

と思ったら思いきって行動するだけですし、

 

 

「しなくても後悔しないな」

 

 

と思えばまた時間をおいて考えればいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合45年生きてきて

 

 

本当に勇気を出したトップ3は

 

 

【1位】 離婚を決意しNZから日本に帰ったこと。


【2位】 結婚してない時に相手(元夫)の収入が15万円になり、

 

     その状態で妊娠し、生むことを決めたこと。

 

【3位】 (元)夫の意向で収入がなくなるにも関わらず、

 

     NZに引っ越したこと。

 

 

 

 

 

 

本当にどれも、ありったけの勇気を振り絞らなくては

 

 

決断出来ませんでしたよあせる

 

 

 

 

 

 

この上位3つを決断して、

 

 

本当に大変な時期を過ごしましたが

 

 

今振りかえって一切の後悔はありません。

 

 

 

 

 

 

特に、私が一位と二位を選択しなかったとしたら

 

 

「一生私は自分を嫌うだろう」

 

 

とわかっていました。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

「自分を心から嫌いになる

 

選択をしなかった私」

 

 

に、

 

 

「本当に良かったね虹

 

 

と祝福の光を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

14日18時に締め切り!!

 

後悔する前に無料動画+無料特典を

 

ゲットして下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

9コードを知り活用し、時の運を知り活用する。

 

 

更に直観を磨いていけば、

 

 

安心して前に進んでいけますよチョキ

 

 

 

14日18:00 締め切り! 9コード無料プレゼント

 

※動画を観るだけで、

 

 中野さんの前向きパワーがもらえますよ

 

 

 

●10月1日(日)、久し振りに開催! 

 

   直観力アップお茶会コーヒー

 

 

   

詳細はこちらから

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります