動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


テーマ:

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

 

 

二週間前に紹介させて頂いた

 

 

強運を呼ぶ 9コード占い

 

 

もう購入して頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

 

「もう購入して読みました」

 

 

という人も、

 

 

「気にはなっているけどまだ」

 

 

そんな人にも今日は朗報がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

著者でビジネスコンサルタント、環境ジャーナリストでもある

 

 

中野博さんが太っ腹なプレゼントを用意しました。

 

 

 

 

本を購入しなくてもゲット出来る

 

 

無料動画+4つの無料特典

 

 

 

 

これを観れば、

 

 

「どうやって9コード占いが生まれたか、

 

「どうして9コードを使うと

 

運を味方につけることが出来るのか」

 

 

がよくわかります!!

 

 

14日18:00 締め切り! 9コード無料プレゼント

 

 

 

 

 

なぜ私がここまで9コードをお勧めするのかというと、

 

 

実際中野さんの元で学び、

 

 

「これは面白いし奥深い~ビックリマーク

 

 

と感動したから。

 

 

 

 

 

特に9年一サイクルで起きるバイオリズムを知ると、

 

 

「自分が今、どんな運気なのか、

 

何をすればいいのかがわかる」

 

 

のでとても楽です。

 

 

 

 

 

私も、自分の過去にあった出来事と照らし合わせた時に、

 

 

結構バイオリズムの影響を受けていたことを知りました。

 

 

特に、9年前離婚を決意した時期が、

 

 

「大きな決断、変化を起こす傾向がある」

 

 

と中野さんに教えてもらっていた時期と重なってたのには、

 

 

ドびっくり叫び

 

 

 

 

 

9コードを知り活用し、時の運を知り活用する。

 

 

更に直観を磨いていけば、

 

 

自信を持って前に進んでいけますねチョキ

 

 

 

14日18:00 締め切り! 9コード無料プレゼント

 

※動画を観るだけで、

 

 中野さんの前向きパワーがもらえますよ

 

 

 

 

 

 

●10月1日(日)、久し振りに開催! 

 

   直観力アップお茶会コーヒー

 

 

   

詳細はこちらから

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります