3人のフィリピン人おじいちゃんたちとゴルフ ~ キムチとパクチーのスパゲッティ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

03/26/2021(金)

 

一人でAuburn ゴルフへ

ティータイムを20分まちがえて、ゴルフショップに電話したりであたふたあたふた

10分遅れでチェックインでき

 

フィリピン人の3人おじいちゃんたちとプレーすることになりました。

二人は兄弟で、もう一人は、フィリピンソサエティーで知り合ったそうです。

 

とても楽しい方たちでしたが、

何回もボールを打ったり、下手なのにブルーティーボックスから打ったりと

 

いつも3人で回っているらしく、

今度、また一緒に回ろうと、電話番号を聞かれましたけれど~~~

パスさせていただきま~~~~す。

 

 

桜がきれいな季節になりました

 

 

 

今日の夕ごはん

 

 

セロリとイワシオリーブオイル漬け缶詰、フェタチーズの和え物

 

 

 

 

 

 

キムチとパクチーのスパゲッティ

ガーリックソルト、麺つゆ、鶏ガラスープの素で味付け

 

 

 

ハニーウォールナッツシュリンプ

 

 

 

ベギーバーガー