とうとう、この日がやって来ました!!
臨月!


妊娠10ヶ月。


なんとか、ここまで来れました。
まだまだ、何が起きるかわからないけれど
この命を守って、
元気に産んであげたい!!!

臨月に入ったと同時に、
出産前の出勤も、今日で最後でした。

職場のお友達から、
鶴岡八幡宮の
安産御守いただきました❤️


あと、エステ担当の職場のお友達から
誕生日は何が欲しい?
と聞かれて、『施術!』って答えましたが
妊婦はうちのお店で
エステの施術を受けられないので
即却下され(当たり前!笑)
次にリクエストしたのがお弁当!

作ってきてくれました❤️


ふたをあけてみると


たっぷり野菜!
妊婦の身体も考えて
食材にもこだわってくれました。

左のは、ラタトゥイユと思いきや、
煮込みハンバーグ!

栗カボチャは
スイートポテトみたいに
甘くて最高においしい!

しいたけは、マヨネーズ×チーズ
で焼いていて、

どれもこれも、
ビックリするくらい美味しかったです❤️

こんな母ちゃんになりたい。。。♥️

幸せな出産前の出勤最終日でした🎵

★☆★☆★

お気に入りを集めた
楽天ROOM作ってみました♪