布団6枚! | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




先週末に2枚
昨日、今日と2枚ずつ
掛け布団を洗ってきました
朝早く行くと
洗濯機選びたい放題♪

私の選ぶのは
Lサイズの大型洗濯機🌀

達成感
爽快感
極度の疲労感…

あと圧縮して 
片付けなきゃだから
2日はかかるかな…

ととのあは
せかせか動き回る私の後ろを
ふたり並んでストーキング( ٥ ¯∇¯)

ゴメンねぇ…
ゆっくり寝れないよね

南側の窓際がお気に入り❤
窓際のととちゃん♪

少ししたら
こんなとこに挟まってた〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

のあは…
通称
野垂れ死に寝

なんか
私、動くと唸られるんですけどぉ〜

こわ…

寝ぼけてる時は要注意です;;(∩´﹏`∩);;


次男が使ってたノート💻を
リカバリーしようと思ってんですけど
そもそも画面が変わらなーい

あ~イライラする

こぉなるとね
もうやらなきゃ気がすまない!


メルカリから
購入したいって方が
3人ほど…
💻は置いといて
お客様を優先しなくてはっ!



是非覗いてみてください(ㅅ•᎑•)ෆ