ぱいなぽ~再び | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



8時ちょっと過ぎにととの眼科へ車
8時40分に着いたんだけど…

6人も待ってる〜!😱

ざっと計算して
軽く2時間は待つ覚悟して臨みます真顔
終わったの3時間後でした無気力
ととの目の傷は
なかなか治らず…
だから涙が出てくるって泣くうさぎ

若いと治りも早いけれど
歳のせいもあるし
治りにくくなるターンに
入ってしまったらしく
(半年とか1年かかるコもいるんだって)

綿棒で膜を削ると
刺激になって治りやすくなるとか
施術してる時は
目を逸らしちゃいましたアセアセ

そして…
目を保護するのに
なんと!
コンタクトレンズ入れられました凝視
わんこ用のレンズ初めて見た~

まぁ治療費も高くなるわけで…
キリがなくなるわけで…
どこまでやったらいいのか
わけわかんなくなってます真顔

で、ととはといいますと
ぱいなぽ~🍍再び!
かあちゃん過保護なので
レンズが外れないように
また🍍取り付けました。

固まるとと…
何か考えてます…

そりゃこんな顔もしたくなる!
わかるよわかるよ~
歩きにくいもんね


でも、食欲は変わらず
また4時なのにご飯待ち。
元気と食欲はあるから安心にっこり

後ろのほうに
のあにおもちゃにされた
かあちゃんの靴下🧦…