だーるーまーさーんが転んだっ♪ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

  


本日2回目の投稿


今日は何だか

書きたいことがいっぱいなんです凝視



最近、お財布財布の紐が

ぷつんと切れた気がする…真顔


採用されてもないのに

『着ていく服がない!』

と、小綺麗な服を買ったり

ととのあのために

サークル買ったり

(べっきぃのサークルが錆びてきて…

昔、私が八つ当たりして柵を蹴飛ばして

プラスチック製の溜め金が壊れてる真顔)

ふわふわのベッド買ったり…


もぉ買い物欲、落ち着くと思われますが

どんどん減っていく貯金💸バイバイバイバイ


金無しが経済回してどうする…プ


笑ってる場合じゃございませんのよ


これで不採用だったら

またどん底まで落ち込むんだろな…


ま、『その時』じゃなかった

と諦めるしかないですけどね。



ふぁぁぁぁぁ…
かあちゃん❤
あわてないあわてない
ひとやしゅみひとやしゅみ〜♪


ほれほれ♪
ボクをナデナデしなしゃい❤


昨日の夕方
ガスメータの交換に来たお兄さんに
下矢印わんこらするととのあ下矢印
(⚠音量注意)
だるまさんが転んだ♪状態爆笑

止まる、回るのタイミングが
ほぼ同時なのが笑える〜笑