寒波への備えと食べたいモノがない件 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




年末から何回通っただろう…
窓口センター…
今朝も朝イチで行ってきた車アセアセ
もぉこれでおしまいにしてネガティブ

寒波到来ということで
外の水道の蛇口を
捨てようと思ってたバスタオルで
ぐるぐる巻きにして
その上からゴミ袋で覆って
しっかり紐で留めました。
もし破裂なんかしたら面倒くさい真顔

しもやけ出来そうだったから
コレ上矢印買ってきて
もう、ととに箱を狙われてる〜


今日のお昼寝とと
もはや
どっちが頭なのかわからん笑
夜中、知らないうちに
ととが私のお布団に潜り込んでくる。
あぁ〜あったかい❤
ってちょっと目が覚める。
ととの体温が
私の心も身体も温めてくれてます泣くうさぎ


ここのところ
お腹空いても
『美味しそう〜』
なんて一切思えなくて…
食べたいものが頭に浮かばない。

一ヶ月で3kg減りました。
少しくらい減っても
貯めてあるから大丈夫なんだけど真顔