何ヶ月ぶりかな? | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今朝は

とーちゃんの仕事の都合で

4時起きでした笑い泣き



午前中の長いこと長いこと…


でも、とっても得した気分照れ


洗濯機3回まわして

掃除して…


掃除機かけても寝てるコ❤


ひと休みして10時に散歩あしあとあしあとDASH!



そしてコスモスを片付けて

葉牡丹を植えて…


ついでに花壇の掃除をしました~


一気にやったから腰が痛いアセアセ


気がついたら12時過ぎてた!


ととにキャベツあげて

急いで買い物へ車DASH!


今夜はおでん🍢にしました。





いいコにしてたととに
COCOCOOKさんの
長いもスティックあげました~

ポリポリコリコリ♪
いつも美味しそうに食べてます❤

右の袋は水分補給用の
ヤギミルク入りのふりかけです。

とと
お水をあまり飲んでくれないから
時間を決めて
ふりかけを溶かして飲ませてます下矢印

今回の野菜寒天は

にんじん
じゃがいも
オクラ
マイタケ
ブロッコリーの新芽

を、市販のおからパウダーと
わんこの青汁』で固めました♪
COCOCOOKさんのサイト下矢印です。

いつもお世話になってます照れ

足元で
腹ペコわんこが待ち構えてます爆笑

卒論提出して

先日スーツ着て発表終えた次男が

今日の夜、バイト終わったら

帰ってくるっておねがい


何ヶ月ぶり?


おっきいにぃに…長男…

いつ会ったっけ…ショボーン


元気かなぁ…


4日の誕生日

LINEしても既読スル~笑い泣き