初デート❣️ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ






今日はブロ友さんの

そらちゃん&くららちゃんと

大っきい公園で
初デートしてきましたあしあとあしあと❣️












そらちゃん♪くららちゃん♪
可愛い❣️そしてスマートラブ

くららちゃん❣️
こっち向いてくれました爆笑




そらちゃん&とと❣️


そらちゃんゴメンね…
ととちんおデブだから狭かったよね💦



ととは、
ママさんとお喋りしている間
かあちゃんの
ジャンパースカートの中に入ったり
ジャケットに噛みついて引っ張ったり…


やっぱり人見知り&犬見知りでしたショボーン


お願いだから
スカートの中に入るのは止めてくれ…


かあちゃんいつも
ととだけ撮ってるから
なかなか上手に撮れません…




結局、かあちゃん

お喋りばかりして

ちゃんと
スリーshot撮れませんでした笑い泣き



なかなか同じとこお散歩してても

会えなかったんだけど

今日は待ち合わせして初デート❣️



そらちゃん、くららちゃん、ママさん
たくさんお喋りできて楽しかったよ♪

ママさんは
とっても素敵なかたでした❣️


スッゴい久し振りに
家族以外のヒトと話したから…
何か失礼がなかったか心配です照れ


くららちゃんの💩姿も拝めました~
💩姿、大好物なかあちゃんです←変態


楽しい時間を過ごせたよ♪


ママさん&そらちゃん&くららちゃん

また遊ぼうね♪

ありがとうおねがい