あれれ(๑• . •๑)? | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

台風どこ行った?
風がちょっと強いだけで
雨も全然降ってないんですけど?
ま、何事もなくてよかったけど…
これから降るのかな?

未だこれから進路方面にお住まいの方
被害がありませんように!


べっきぃは今朝、放っておいたら
10時まで寝てました。ガーン


おなかすかないのかなぁ
11時近くにわんわんカロリーなめて
ちゅーるでお薬飲みました。
今のところちゅーるでクスリで安定しています。
情報いただいた方にはお礼申し上げます。
ちゅーるがダメになっちゃったとき
試させていただきます。
ありがとうございます。ウインク


ひんやりベッドでねむねむぐぅぐぅぐぅぐぅ



また白くまくんとふんころがしごっこ爆笑
ぬいぐるみに埋もれてる➰きゃわゆい❣️
リラックマも倒れてるし…
え…そのまま寝るんだ…爆笑

私はというと
昨夜はぐっすり眠れたのに
朝から眠くてたまらず
べっきぃと寝てばかりいますえー

今日は気持ちもざわざわせず
比較的穏やかな感じで過ごせてます。

べっきぃのおかげだよラブラブラブラブ
ありがとう、べっきぃおねがい