眠れますように… | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

夜中に熟睡できなかった分
今日のお昼で取り返したべっきぃ



三角おめめ❣️
コレでも寝てるんです。



私は眠れなかったのに
全然眠くなくて…
べっきぃとお昼寝するはずだったのにショボーン

なんだか身体の奥のほうから
沸々と湧き上がってくるモノがあって
キィィィィィムキーってなって眠れない。
眠いはずなのに眠れない。
コレやばいでしょう

引っ越す前、
フルタイムで働いてた頃
よくこういう症状が出て眠れなかった。


べっきぃ、朝ご飯拒否でしたが
夜はささみ鳥&スイカスイカ&薬inちゅーる
ペロッと平らげました~照れ
あ、あとカステラ(犬用)ひとつ

良かった…
暑さで体調崩したかと心配してたけど
大丈夫みたいです。


ホリホリしてからの
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさいニコニコ


雨が降ってきました雨
台風の被害がありませんように…