ブス内ともみ | 金色ナイフのブログ

金色ナイフのブログ

内部告発ブログです。

大阪駅のおみやげやの某お店に新人のブス内ともみ(仮名)という女性がやってきた。



私自身、彼女にはいい印象を抱いていない。


顔が悪いのもあるけど、いかにも厚かましいオバハンの雰囲気がにじみでている。


まだ当時23歳だったらしいけど、もうオバハン感がハンパない。


他の方数人もそう感じていたようです。


彼女の仕事ぶりはというと、


出勤してから必ずトイレ、


退勤してから必ずトイレ、


休憩前に必ずトイレ、


休憩から戻ってきてから必ずトイレ。


あんたどんだけトイレに行くんだよ。


いうまでもなく働くのがバカらしいからなのか、時間稼ぎである。


トイレに行く前には悪びれもなく


「トイレ行ってきまーす」と笑顔でさっさと行ってしまう。


ひどい時にはブス内の休憩が後3分しかないのに超並んでるリクローおじさんのチーズケーキを買いに走った。


私がもう休憩終わりでしょというと「後3分あるんで並んでもいいでしょ」とブス内は振り切ってリクローさんに並びに行った。


今までのことを社員さんに注意してもらったらブス内はすごい納得いかない様子でしたが、なんでこの人自分のやってることが悪いことってわからないのかな。


ブス内の前職はスポーツクラブの事務。


ブス内はお札を数えるときもピッと大きな音を鳴らす。


それを前の職場で注意されたらしく、


「私、注意されてもピッて鳴らし続けるけどな」と反抗的な態度をとってたらしい。


あかんやん(笑)。


会社のやり方に従わんとダメでしょ。


ブス内は「私、口げんかじゃ誰にも負けへんけどな」とも行ってたけど、人として女として負けてるけどね。


それでかどうか分からないけど、スポーツクラブで周りから嫌われたらしく、自分から辞めたらしい。





辞めた後、ブス内は「お前らとは2度と会わへんからな」と思ってるらしい。


なんなんだ、こいつ。


こんな人が将来、母親になるのかと思うと本当にゾッとする。


絶対モンスターペアレントになるんだろうな。