こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日がんばるママたちへ!

おひるねアートで子どももママもハッピーに!!

岐阜県で活動中の日本おひるねアート認定講師

認定フォトグラファー

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

昨日は、グッドホーム岐阜での撮影会でした!

急きょ体調不良でキャンセルもあり、5組のママとお子様の参加でした!!

 

今日でアリスアート、はなさかじいさん(ばあさん)アートは終わりでしたが、かわいいお子様たちにたくさんお写真を撮って頂けましたキラキラ

 

かわいい姿をご紹介します!

毎月来てくれる女の子!今日はとってもごきげんでいっぱい笑ってくれました!

はなさかじいさん登場!足を曲げるときに乗っている感じになるんです(^^♪

ちょうど足を動かした瞬間が撮れてジャンプしているような写真に!

ママがあやしてくれてご機嫌で、笑ってくれました!

 

参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

今日は少し雨も降っていましたが、小さなお子様を連れてお越し頂き、本当にありがとうございました照れ