昔TVでニュースでやってる国会中継を見てて、国会議員なんて
知性を感じられないアホばっかだな、と思ってたら。

「それは全くの間違い」

であった。

「アホなのはニュースとそれだけで判断する自分の方だった」

ということに最近気づいた。
ネットなんかで国会の切り抜きとか見ていると、色々なまともな
話もされていることも多々あることを知った。
逆に言えば、TVニュースは

「国会のアホな部分しか流さない」

のである。
知性のないクソはTV局のニュースであった。
そのクソな部分を好感度の高いニュースキャスターという便所の芳香剤
に報道させることによって臭気をごまかしているんだなぁ、と。

~~~

余談ではあるが、そういうツベの動画を見ていて国会という物が大体
わかってきた。
国会は議論する場所ではない。
質問と答えはもう国会で議論する前に決められている。
よって国会は

・国民に知らせる
・政府の言質を取る

の2つの役割が主である。

前者は例えばLGBT法問題の議論をしていた。
その中で、
「G7にLGBTに関する法律はない」
「LGBT法はあくまでも理念法であり、現行法に影響を与えるもの
ではない」
ということを質問をしてちゃんと知らしめてくれていた。
これは、恐らく質問者は既に承知していことかだろう。
しかし質問し、現政府に答えさせることによって国民に知らせ、周知
させ安心させる、という役割を果たしている。

後者は野党などが「AはBということですよね?」と質問することに
よって、言質をとり、その言質から現政府のやっていることの矛盾を
ついたり、もし今後なにか行政府おかしなことをした時の根拠としたり
するためのものである。
この辺の話し合いが結構ピリピリした戦いとなる。

「はっきりとした言質をとりたい野党」
vs
「もしもの例外や他勢力との兼ね合いからはっきりと言いたくない与党」

である。
現政府は外国の圧力や他団体との兼ね合いから「正しい」とわかっていても
明言できないことも多々あり、その部分はいかにのらりくらりとかわせるか
が勝負である。そして野党は何とかしてうまく質問してどれだけ確固とした
言質がとれるか、が勝負である。
また、与党はどこまで言うか、野党はどこまで言質を引き出せばば良しとす
るかの線引きも難しい。

この辺が好きな人は、見ていて結構おもしろいのかもしれない。
国会に関してはそういう感想だった。

こんなことを書くと「そんなことも知らなかったのか?」というエアコメ(笑)
が見えて来る。
そう、以前に「政治に興味が無い」と言ってたように、Youtubeで時事ニュース
を見るまで全く知らなかったのであった。



~~~



さて、話を戻して、今回は写真である。
以前も言ったが、左や中韓のスパイが入り込んでるのはネット、マスコミ、
そして市民団体である。
その中でもいわゆるプロ市民のデモ活動写真から中国と朝鮮半島勢力

(とそれに協力しているであろう左派?)が入り込んでいる写真を紹介する。
探せばまだいっぱいありそうである。

 

 

 

〇中国勢力

以下、デモカードの文字に簡体字が使われていることからはっきり中国勢力
だと確認できる。ちなみに台湾は繁体字(日本のいわゆる旧字体)なので、後に
既存の漢字を簡略化して作られた簡体字を使う国は中国のみである。
活動の基本方針は日本の軍事力弱体化だろうか。
 








〇朝鮮半島勢力

正確に言えば「在日韓国人」勢力だろうか。デモカードなどの文字は達筆で
書きなれており、知識教養もある程度あるのに

「日本人は絶対に間違えない漢字の間違え方をする」

のが特徴である。
そのことから

「日本語教育を受けており日本語は日本人レベルだが普通の日本の学校教育は受けてない」

ということとなる。
そうすると該当するのはほぼ朝鮮学校しかない。






上記写真以外にもTVで在日朝鮮人が住んでいる区画にヘイトスピーチの落書きが書かれて
いるのを見たことがある。(ヘイトスピーチの落書きは変な書き方だけど)
ただし、こなれた日本語ではあったが「チ」の描き方がおかしかった。
それは以下の通りで、ハネる方向が逆である。
これは、ハングルを書く時のクセらしい。


上記デモの写真でも漢字の「手」の点を打つ時のハネ方を見てもらえば、逆だということ

がわかるだろう。また「校」の字もおかしい。「受」はいわずもがな。
少なくとも日本の普通の学校で教育を受けた場合、このような書き癖はほぼありえないだろう。

そして元から漢字を使う中国・台湾の人でもない。

というわけで、そのTVのヘイトスピーチ落書きも自作自演か、はたまた在日の中でも複数
の勢力が争ってるのか。



~~~



以上。
そんなに熱心に集めてたわけでもないから、意外と少なかった。
あくまでも字から判断したのみなので、中韓勢力が何を企図しているか、どこの勢力

と繋がってるか、などの詳しい事情がわかるわけではないが。

あと、韓国か北朝朝鮮勢力なのかもよくわからない。

ネットのデモ写真を見て自発的に「おかしいな」と思ったから集めてたんだけど、
現在のツベ動画のコメントとか読んでると、意外とこういうのは知られているらしい。
まぁ自分が気づくくらいだから、自分より政治に関心がある人が気づくのは当たり
前と言えば当たり前か。

 

ただ最近は印刷も多く、漢字も気を付けてるのかそういうのは見られない。

入管法改正法デモも「中韓の人いるかな?」と思って見てみたが、見つけられなかった。

 

※2023/6/28

動画見てたらこの日アップされた動画に改正入管法デモのカードの文字に簡体字とハングル

やはりがあったようで…

上記「中国勢力」の二番目の写真と同じく、もう擬態するのはやめたのかもしれない(笑)

それか、それだけ昔より頭がおそ松になっちゃったか…

 

※2023/7/2

下記のような動画があった。参考までに。

 

政治系の話はよく知らないので「スパイ」という言葉を使ってたけど、「工作員」の

方がしっくりくるね。

中韓とそれを応援する左系の日本の売国奴と金のために働く工作員たちと言った方が。