前回の不倫教師との裁判で

 

裁判官から不倫教師に

 

不貞行為の認否と和解案

 

を提出するように指示がありました。

 

 

で、それがやってきました。

 

 

和解条項(案)

 

1.不倫教師は苺に本件解決金として

金100万円の支払い義務を認める。

 

2.原告(苺)と被告(不倫教師)は

お互いの親族、友人、同僚、勤務先その他の知人に

今後一切連絡接触しない。

 

3.原告・被告とも今回の事件を口外しない。

 

4.原告はこれ以上の請求は放棄する。

 

5.訴訟費用は各自負担とする。

 

 

 

 

真顔

 

え?

 

内容証明無視して不倫続けて

 

私に言うことはこれだけ?

 

不貞の認否がないよ。

 

何の100万なの?

 

解決金って何の解決?

 

不倫はしたの?してないの?

 

裁判官は認否するように言ったよね。。。

 

 

色々な思いがグルグル・・・

 

 

「和解」の意味知ってるのかな。

 

和解望むならまず謝ったら?

 

「和」の気持ちなんて芽生えなかった。

 

むしろこれ読んで、

 

私は怒りしかありませんでした。

 

罪を認めず、もちろん、謝罪もなく、

 

金額も勝手に割り引いて

 

自分に都合の良い条件ばかり書き連ねて。

 

 

どうせこの100万も夫が払うことはわかってる。

 

こんな金額や条件が欲しくて裁判したわけじゃない。

 

100万で解決できるなら、私が払うから

 

私の人生返してよと言いたい。

 

誠意のかけらも感じない。

 

ほんと盗人猛々しい不倫教師からの

 

不愉快な和解案。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー