愛のないものは、もう滅びてゆく | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 



自分らしさが美しさ結婚指輪
@salon de : bloomeee x  


LIFE STYLISTのMAKI.♡ですふんわりウイング

【今日のテーマは☑︎マインド】





みんなおはよ~ ♡


HELLO APRIL ちょうちょ 4月START!!
今日は大嫌いなエイプリルフールだけど







ようやくサクラも満開になったね♡

街中が大好きなピンクいっぱいで
とっても癒される~!!ピンク音符ピンク音符ピンク音符










いま大変な想いをされている
皆んなの心もたくさん癒されるといいなぁ。













 ✔︎TODAY LOVEME ラブレター 🤍👼🏻





時代は LOVE🖤

もう自分の♡にも=人にも嘘がつけない。


闇はあばかれちゃうし
 愛のないものは滅びてゆく。     



今日もいちにち愛をもって。 











(なんだか気分が上がらない時こそ)


1日の中に自分のトキメくおとめ座まじかるクラウン
•モノ •コト •ヒトを












いっぱい自分の世界🌍へ取り入れて
今月もHAPPYに過ごそうね♡










ではまた♡to be continued...




あなたの光を輝かせてネゆめみる宝石
I wish the world to be happy  🧚🏼‍♀️🌍💕


thank you♡ maki xxx    











MAKI's select ❤︎ by Rakuten 


 Click hear!!♡↓   











▲  皆んなの生活がよりHAPPYであるよう♡ セレクトしているLIFE STYLEショップ🏠


 This copyright belongs to me☺︎ 
すべての文章、写真は著作権法により 保護されています