{857A1330-8096-47AF-904C-D75F1588B603}

#maki flower ちょうちょ




この記事は特に


いま、なんかうまくいっていないかも?って感じの方は良ければみてほしいです♡♡






ブログより手軽に呟けるから
時々、発信しつつ


気づきメモのように使ったりもしていて





昨日Twitterにも呟いたんだけど







・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・





昨日とても素敵な考えをきいて♡
今日からわたしも心がけてみてる。




目の前の人をHAPPYにするように☺︎
(他人でも)






いつもそうやって生きてきたとゆう
おじいさん。なんて素敵なの〜ラブ






考えれば言わなくてもわかると思うけど

もちろん、そのおじいさんは
とても幸せな人生を送られてきたみたい。






目の前の事を大事にするって
実はすごく大事だね☺︎




・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・









この目の前の




自分の前の事をってのが凄く大事なんだよね。




これほしい ♪こうなりたい。
やダイエットとかもそうなんだけれど
そこにフォーカスしすぎると




意識が向こうに飛んでしまう。






でも、明日からいきなり自分の周りの世界が
変わります!なんてことは、あまりなくて




これをしていたら、自分にとっての
転換期きたぞ♡は多いにあるけど








いつもそれは自分の目の前から
始まっていて。







目の前からしか始まらなくて。





自分にとって、よく思えないことが起きた!(涙)


と思っても、自分のペースでいいから受け入れて




目の前の自分の人生に起きてくることに
ひたすら、向かいあう♡





自分をみて
そしてそれによりよい選択してく。






これ私もいつもおもうのに、

あれ?ってたまに忘れちゃったもして(笑)




本当はすごいシンプルじゃん!♡

いつだってこれしかないじゃん!♡





と思って。




心がける♡ってのが、ゆるいんだけど
意識できる、やり易くて私は凄く好きデス。









『自分の目の前を大切に☺︎』






もう今年も終わりに近いので、
終わりと始まりをよりよくするために♡




12月はすこしHAPPYマインド多めで書こうかな♪
って考えています。






今日も素敵ないちにちをプレゼント
今日もお読みいただきありがとう♡




with ラブレター love
thank you xxx❥»maki 







AD

リブログ(1)

  • ”大切なのはいつも自分の目の前 ☺︎”

    以前のブログから御縁があって ずーっと読んでいるMAKIさんのブログ めっちゃ素敵なモデルさんです マインドがしっかりしていて 笑顔が素敵で輝いているMAKIさん カワイイ女性は、やっぱり正義だ。 MAKIさん、いつも沢山の素敵な言葉を発信してくださり 感謝の気持ちでいっぱいです コメン…

    神山 葵

    2017-12-04 07:30:00

リブログ一覧を見る