きえぇぇえっ!!!!!!!!!!!! | ノルウェーはveryveryめんげぇブログ*

きえぇぇえっ!!!!!!!!!!!!

 
 
皆様、年賀状は沢山届きましたかチリも積もればヤマとなる!!-moco.gif
 
 
 
 
今日届いた男子テニ部の顧問年賀状なんだけどさ…チリも積もればヤマとなる!!-moco.gif
チリも積もればヤマとなる!!-110105_210307.jpg
よく学び、よく遊ぼう!だとぉぉおチリも積もればヤマとなる!!-start.gif!?!
 
 
NYC出てきましたマジで( ̄- ̄)…
 
 
あたすNYC大っ嫌いなのですw
 
 
好きな人申し訳ないチリも積もればヤマとなる!!-1454_DECO_CHAR.gif
 
 
 
でもウサギのとこ色鉛筆で直筆で色塗ってあるからよしとしようチリも積もればヤマとなる!!-in0005.gif
 

お話変わりますw
 
 
 
ふっきゅんこと藤原祐規サンに誕生日ハガキ送ろうかなと…チリも積もればヤマとなる!!-moco.gif
 
 
今から書けばどんなに時間が無いあたすでも完成すると思う(>∪<)
 
 
燃えてきたので明日から作業始めまふチリも積もればヤマとなる!!-13f6c79e_240.gif
 
 
完成したらブログに載せますチリも積もればヤマとなる!!-moco.gif
 
 
頑張るぞーっ(@>ω<)ノ゛
 
 
 
 
 
んじゃ、テキトーにコメよろしく☆