さて、ディープリム初ライドは如何に?


結論から言うと……超楽でした☺



スタート……………………午後04時07分

気温……………………………28度

南風……………………………3m/s



この3mmって風は結構強くて大嫌いです。


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると



向かい風なのに25km/h以上で走れてる🎵

いつもなら20~22km/h位に落ちる向かい風で

ケイデンス90キープして楽に走れてる🎵



そこに1台のロードバイクが抜いてったので

試しに追走すると32km/hくらいで

追走出来るでは有りませんか⁉


向かい風3m/sではゾンダではあり得ないです。


まあ、追走はやめて自分のペースで

25kmくらいで走ります🎵



SUPER☆TEAM装着して初めての岩淵赤水門



口笛うわー派手派手ですね。😀




折り返しの虹の広場まで向かい風なのに

AV25km/hジャスト☺




カーボンディープホイール恐るべしって言うか

楽チンです。


自転車屋さんの中じいさんの言った通りです。





折り返します。

帰路はどちらかと言うと横風追い風に乗って

スイスイ走ります🎵








一番の違いはキツくなるとケイデンスが

80前後になってたのに殆ど90ペースで

楽チンに回せた事ですね。






でわでわ


追伸

だいさくさん



家に戻ってシールテープを巻いたら

空気漏れ直りました。

有り難うございます。


また、何かカセットにガタが有ってシフトすると

ガッチャンって鳴ってておかしいな~と

思っててら………締め込み失敗してました。

シールテープの件がなかったら気付くの

もう少し遅くなってたと思います。

重ね重ね助かりました☺