その人本来の流れを取り戻す | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

私自身のケアとして

エネルギーのケアと、肉体と心の心地良さを求めるケアの2つを主に行なっています。

 

エネルギーのケアなどというと、大変怪しく感じるかもしれませんが、

私自身は霊的な能力は全くありません。

でも、香りを媒介にして、触れ合い繋がるセラピーを届けている以上、

そこでは必ずエネルギーのやり取りをしています。

 

ですから、私自身が良い状態であることは大切。

以前は、それを森に行くことで行なっていました。

今でもそうすることもありますが、

最近はその調整をしてくれる方と出会ったので、

森にはなかなか行けない時には、そのような場所でも整えていただいています。

 

 


 

肉体の心地よいは、ベッドに沈み込むような心地よさを求めます。

あそこが治ったとか、ここが治ったとか、そういう見地よりも、

全体が心地よく繋がり、心が解けて、スッキリする。

リンパや血液の流れがスムーズになり、筋膜のよれや硬直も解けて動きやすい体になっている。

オイルトリートメントで、人の手を感じ、リラックスする。

すっきりして、明日からまた頑張ろうと思えるセラピー。

これも手放せません。

そして、私がやっていることは、きっとこっち。

 

 

書いていたら、無性に心地よいを感じたくなって、

この行間の間に、肉体の快楽のセラピーの方に予約をしました。(笑)

 

 

先日、エネルギーの方のケアに行った時に、

電磁波の影響を指摘され、調整をしていただきました。

 

コロナになってから、急速に増えたオンラインのお仕事。

それ自体は嫌だと思ったことはなくて、

逆に、目の前にいるような感覚で、遠くの人と繋がれるなんて、嬉しいことだし、

すごい世の中だな〜と感動すら覚えるのですが、

疲れ方が、肉体を使って疲れるのとは、またちょっと違う感じ。

バランスを取らないと、感じる力に影響しそうだな・・と思っていました。

 

元々、こまめにSNSなどをやるタイプではないのですが、

感じる力を損なわないように、少し、控え目な関わり方をしています。

 

 

感じる力を高めて、お客様と繋がり、

エネルギーを交換し合いながら、心も体も、その人本来の流れを取り戻すように・・。

文字にすると、かなり怪しげですが、

そんなセラピーを届けたいと思っています。

 

 

コロナウイルスが弱体化したかもしれないという事をTVで、お医者様がおっしゃっていました。

まだ、はっきりしたことはわからないけれど、

感染者と重症者を見ていくと、もしかしたらそうかもしれないとの事。

 

そうであって欲しいな。

ウイルスも、種の存続を望んでいます。

ヒトや動物などを宿主として生きることしかできないウイルスにとって、その宿主を殺してしまうのは本望ではありません。

ですから殺さなように自身が弱体化し、その代わりに感染力を高めていく。

最近は重症者が前ほど増えていませんものね。

人と会う事を怖がらない日常を願っています。

 

サロンは感染対策をしっかりとって、お客様をお迎えしています。

どのような対策を行なっているのか、一度詳しく書かなきゃですね!

 

 

 

 

ホームページはこちらから

http://ilo.bz/top

 

Facebookページはこちらから

https://www.facebook.com/aroma.ilo/

 

 



ランキングに参加しています