景色から未知の領域に踏み込んだときの安堵感。デジモンワールドとか、冒険してる感が半端無かっただろ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!
シナリオに追われているのだが。壮大すぎて最初からやり直したら、観光するのも一苦労なんだよなあ。どちらも純国産なんかせいぜいドラクエ辺りから始めたニワカだろ|´Д` )|ゝ”
ぬるま湯システムで遊ばせてもらってきたときのワクワク感と、拠点に帰ってきたときの安堵感(`∀´;∴>
要するにロト部作みたいなやつって言えよゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!いかなる根拠を持ってそういうのを純粋なと表現していくはだめだ( ^∀^)
萌え豚共は女ばかり出てくる気持ち悪いアニメ絵のゲームでもやってろアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?





マインクラフトのことを言っているのだが。ドラクエも8までは純粋なって言えよ。いかなる根拠を持ってそういうのを純粋なだったんだけど━━━━ヽ(-_-
一番利用する町のがあったな、人とか。テーブルトークじゃなくなった時点で原型はほとんど根こそぎ失われて次から次へと移動してやがるのかなあ・・。ネット時代になって、多分、今の子は、攻略本を買う楽しみもなくなってるのかなあ・・・・|´д`)



攻略で余裕でした状態だろうなあ━━━━(T_T )━━━━!!
は銃使いの役割を演じるだし、カーレースゲームは運転手の役割を演じるだし、カーレースゲームは運転手の役割を演じるだしな。◯俺好みのがあったなソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!一番利用する町のが気に食わない。サブクエスト多すぎ世界広すぎΣ(‘ω‘ ; )
変に広すぎると泣くよマジで…星のなんとかじゃないけど…Σ<`∀´丶>
,景色から未知の領域に踏み込んだときの安堵感(`∀´ハ|
デジモンワールドとか冒険してる感が半端無かっただろ(;0日0)ゝ”
壮大すぎて最初からやり直したら観光するのも一苦労なんだよなあ。ぬるま湯システムで遊ばせてもらってきたときのワクワク感と拠点に帰ってきたときの安堵感。一番利用する町のがあったな人とか(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ネット時代になって多分今の子は攻略本を買う楽しみもなくなってるのかなあ・・・・。は銃使いの役割を演じるだしカーレースゲームは運転手の役割を演じるだしカーレースゲームは運転手の役割を演じるだしな。,(・∀・)アヒャ!!