テーマ:ファッションモデル
2006年10月16日

徳澤直子ちゃんの誕生日♪

徳澤直子ちゃんおめでとー☆

10月16日は、徳澤直子ちゃんの誕生日です。
直子ちゃんもおしゃれの星、てんびん座なのですね~♪

22歳かぁ~
わたしにもそんなときがあったかな…(遠い目)ひゃはは。

じつは、最近はエビちゃんより直子ちゃんの方が可愛いと思ってます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ファッションモデル
2006年10月03日

今日はエビちゃんの誕生日♪

蛯原友里

今日はエビちゃんの誕生日です。おめでとー!!
10月3日ってことはてんびん座ですね。
てんびん座にはお洒落な人が多いって言うけど、エビちゃんにはぴったりな感じです♥
なので壁紙も今日はこっちのエビちゃん に戻しました(笑)

エビちゃんはお誕生日はダーリンと祝うのでしょうか。
それとも、お仕事のとの関係者さんとお祝いでしょうか???

まだ焙煎ごまエビフィレオ食べてないよぉ~。
おいしいのかな?…気になります。

蛯原友里で検索   エビちゃんカレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)
特命係長 只野仁 DVD-BOX

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ファッションモデル
2006年09月28日

押切もえちゃんの美脚!!

押切もえ@プラダを着た悪魔

映画『プラダを着た悪魔』の日本版ポスターの美脚。
かっこいいですよ~
さすがモデルですね♪

もえちゃんの美脚

脚だけでも充分存在感がある。すごいなー
まあ、世の中には手タレ脚タレとかもいるわけですが…
綺麗でまっすぐな脚ってあこがれます。

このポスターの撮影に使われたのと同じ靴があたるプレゼント企画があったのだけど、
気がついたら締め切り過ぎてた(笑)ざんねーん。

プラダを着た悪魔で検索  押切もえで検索

映画は、恋に仕事に一所懸命に頑張る女性のため…
と謳ってるようなので、
「わたしのこと?」と思った人はぜひ♪(笑)
デートより、仲の良いお友達同で見に行く方が良いかな?

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ファッションモデル
2006年09月20日

パソコンがエビちゃんだらけ♪

続々・蛯原友里

しつこいけどまたエビちゃんの話。今日はとことんエビちゃんネタなのだ(笑)

蛯原友里・エビちゃん

サマンサシルヴァから届いたDMがあまりに可愛かったので浮かれるわたくし。
パソコンの脇に置きながら作業してみました。

きゃー!!

エビちゃんがこっちを見つめてるうぅっ o(≧∀≦)o


と、更に浮かれモードでした(あほや)
でも可愛いんだもん♪



でもって、
浮かれたついでにパソコンの壁紙をこのDMのエビちゃんにしてみた。
ああ、ドキドキして血圧が上がるわ…(@A@)
仕事になりません。
蛯原友里・エビちゃん2

でも普段はブラウザ立ち上げてるから、この壁紙を見ることはあまりない(笑)

やっぱハガキを飾っておかなくちゃ!

蛯原友里で検索   エビちゃんカレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)
特命係長 只野仁 DVD-BOX

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ファッションモデル
2006年09月20日

サマンサシルヴァから、エビちゃんの写真入りDMが届きました。

続・蛯原友里

最近は徳澤直子ちゃんのほうが好きかもしれない…
などと言っていたら、サマンサシルヴァから、可愛いエビちゃんの写真入りDMが届きました。
ヤバイ!かわいい!!保存版だっ!!!

蛯原友里  めっさ可愛いィ~っ!!


ちょっと、エビちゃんへの愛が復活!!!(笑)

蛯原友里で検索   エビちゃんカレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)
特命係長 只野仁 DVD-BOX

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ファッションモデル
2006年09月20日

今更ながら蛯原友里。

蛯原友里

ずいぶん前のことだけど、マクドナルドでエビちゃんの写真を撮った。
エビちゃん
この頃のエビちゃんが一番好き。
というか、この頃が一番エビちゃんにハマってた。

周りの人にじろじろ見られて恥ずかしかったけど頑張って撮ったよ。

でも、最近は徳澤直子ちゃんのほうが好きかもしれない…
浮気性でごめんなさい。m(_ _)m

でも、可愛い女の子は大好き♪

わたしもエビちゃんや直子ちゃんみたいな可愛い子に生まれてきてたら、
そりゃもー、男をころがしまくりですよ!!!!!!(笑)

上目遣いでおねだり顔しちゃいますよっ!(ハァハァ)

可愛い子がやると上目遣いは可愛いけど、
そうじゃない子がやると、ガンとばしてるだけになっちゃうから要注意だ。
エビちゃんになりたい♪とか言う前に、鏡は見ようぜ、みんな。

わたしなんか、どっちかっていうと白目がちな目なので、
ほんとに気をつけないとすぐ三白眼になる…(ノД`)・゚・しくしく

蛯原友里で検索   エビちゃんカレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)
特命係長 只野仁 DVD-BOX

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。