テーマ:ややエロネタ
2005年10月25日

嬢王~蒼井そらの脱ぎっぷり

脱ぎ専門要員「蒼井そら」

最近、深夜ドラマが面白いのですが、
今は嬢王 がアツいです。

なんつっても蒼井そら ですよ!
キャスティングを聞いた時点で、「こりゃ脱ぐな…」と思ったけど、
毎回お約束のようにベッドシーンがあります(笑)
いい乳してるよねー。形もいいし。羨ましっす。
あれ以上でかいと見苦しいので、ちょうどイイあんばい。

金子昇 も、結構好きです。

ドラマの内容はかなり無理な設定で、
こんな簡単に客が取れたら水商売苦労しないよ!
って感じの陳腐な話ですが、深夜にはちょうどいい。
というか、あんな仁義のない店で働きたくない…怖いよ母さんっ(>д<)
嬢王 の原作は読んでないけど、もっとちゃんと書き込んでるのかしら?

蒼井そら でさがす>>  嬢王のサービス画像 >>

蒼井そら写真集
価格:3360
いもうとだけど…―蒼井そら写真集
価格:3360
Blue―蒼井そら写真集
価格:
蒼井そら 超立体3D・飼育観察日誌
価格:2940
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ややエロネタ
2005年03月16日

彼の性的嗜好

大人の方だけ読んでください(笑)

究極の選択




深夜につき
ちょっとお色気な話題をひとつ



どっちが良いですか



彼(34歳)が隠し持っていたアダルトビデオが




1)女子高生もの

こういうのはまず、素人じゃない(笑)


or

2)SMもの

正規で売ってる物のどの辺が裏なんでしょう?



ちなみにうちの彼は…

1)でした

じょじょじょ・じょしこぉせい、ですか…(≧д≦)”
女子高生が、いいんですか?

ううう~ん
若いのが良いって言うのは100歩譲って良いとして
お願いですから、犯罪には走らないで下さい!

彼が淫行で捕まるのはイヤ=ッ!!

で、
ダーリン様を激しく追及した所

半べそで



「女子高生の制服が
好きなんだよッ!」

【コスチューム】スクールギャル4ネイビー


力説 弁明

それもいかがなものかと(笑)

私立っぽいブレザーが良いんだそうです
(けっこう語ってんじゃねーか)

コスプレ
仕事でもやってましたし
嫌いじゃないですけど

そのうちほんとに着せられそうで
怖い…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングに参加しています♪⇒ブログランキングブログ王

美容健康ブログもよろしくね / 有名人のショッピング / タレント本
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ややエロネタ
2005年02月18日

やりにげコージー/やりにげAV祭

とうとうAV頼み?

回を追うごとにゲストが来てくれなくなる(笑)
やりにげコージー
とうとうAV嬢ですか

でもこっちの方が視聴率良かったりして…
このままこんな番組になったらどうしよう

今回来たのはAV界の人気アイドル、紋舞らん 夏目ナナ 森下くるみ
みんなスっゴイ可愛いの♪
何でAVなんかに?って、姫子じゃなくても思うのでは

紋舞らんはあやや似で人気なんだってね
でもなんかイキナリうん○しに行っちゃったり
「アタシがアタシが」的な感じでかなり上昇志向というか
自己顕示欲強そうでした
ぜったいメジャー(?)進出狙ってます

でもあやや似のAV嬢というと高樹マリア もいるよね
数年前に高橋克典のドラマに出てて話題になって
みんなでバイト中にパソコンで検索したのを良く覚えている(笑)

こういう可愛い子のだったら見てみたいかも
彼に借りて来てもらおうかな
ちなみに彼は夏目ナナがいいそうです

AVから芸能界入りというと飯島愛が有名ですが
そろそろ実年齢をカミングアウトしたほうがいいのでは…
分かりきってることとはいえ、見ていて痛々しい(T_T)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王  

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング  

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。