テーマ:グラビアアイドル・写真集
2007年05月05日

夏川純の年齢詐称ですが…

★夏川純★

夏川純の年齢詐称ネタについてはこんな動画も残ってますが。
別に芸能人の年齢なんて、どーでもいいと思っているひめこです。

幻想の世界の人たちですもの。
JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE
夏純―夏川純写真集

サバよんでもそう見えない老け顔だったらサバよむ意味がないけど、
その年齢で無理がなければええんちゃうの?とか思ったり。

イベント業界にいた時も、25過ぎたら喋りが出来ない子は仕事がどんどんなくなるので、
毎年25のまま年を取らないコンパニオンが周りにいっぱいいました(笑)

そういえばほしのあきもじつはとっくに30過ぎてるとかいわれていますが、
いいじゃんどーでも。
むしろ三十路過ぎててアレならアッパレなので、もっと応援したいかも(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2007年04月24日

新垣結衣がかわいいっ!!

★新垣結衣/あらがきゆい★

ガッキーこと新垣結衣にメロメロキューン☆なひめこです。

なんと言っても、ここしばらくで一番インパクトがあったのは、
ポッキーのCMで、踊ってる姿ですが。
三ツ矢サイダーの「ぎゅうぅぅ~~~!!!」も、めっさ可愛いです♪

何気にCM出まくりですな。
CMクイーンとなる日も近いのでは。

明るくて爽やかで可愛らしい。
でもって、売出し中ってことでギャラも手ごろだったら、
どこの企業も使いたくなる素材じゃない?

XIANGYU シャンユイ~相偶~
ニコモノ! Vol.4
新垣結衣 写真集 まっしろ
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
新垣結衣 2007年 カレンダー
CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2007年02月18日

「Cherry drop」坂下千里子写真集

★坂下千里子写真集★

きゃぅーん♥家に来たヨ、坂下千里子が。
坂下千里子の写真集「Cherry drop」買ったのですー。

配送が早いから、貰ったアマゾンギフト券で買っちゃった。
注文した次の日には届いたような?

決して男向きの内容ではないよ。エロさはない。
オサレでかぁいいなぁ。みそぢでも頑張ってるねちりちり!と応援しながら鑑賞する用だす。

坂下千里子写真集

「千里子のばっちり脚」とか、かつてエステのCMでも言ってただけあって、脚が長いよー。美脚が羨ましい… 
背中も綺麗だ☆
相変わらず乳はないけど(笑)共感できて良いです(^_^;)

あ。メイキングのDVDも可愛かったよ♪
やっぱ千里子は動いて喋ってる時が一番すきー。
王様のブランチの時から応援してます。

男子ファンには、前に出たこっちの写真集の方が評判がいいみたい。
坂下千里子写真集
彼氏気分で見られるようです。今度買ってみようかな…(笑)

可愛いオンナノコ大好き♪癒されますおー゜+.(=∀=).+゜
Cherry Drop坂下千里子写真集
Chirico―坂下千里子写真集
BACK OFF!!―坂下千里子写真集
前に買った梨花の写真集のほうが完成度は高かった感じかな。
過去のレポート

梨花すきならこれもね♪
Rinka
梨花と坂下千里子写真集

しんどい時にはかわいいオナゴに癒されるのがいいだす。イケメン見て上がるテンションとはまた違うのよね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2006年09月27日

壁紙をしょこたんにしたぉ

しょこたん壁紙

プロミスのHPで提供していた中川翔子の壁紙をげとー☆
「大人のマナー診断」というコンテンツの中にあります。
スクリーンセーバーもダウンロードしてしまいますた♪

かわいすなぁ…
いっぱい種類があって迷いました。
とりあえずしょこたんがでかいのにした。

エビちゃんはしばしお休み(笑) 替えたばかりなのに…


中川翔子で検索♪
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ
ギザ マミタス!!
中川翔子写真集「不思議に夢中」
Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島
cutie attack


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2006年09月27日

中川翔子★しょこたん

★中川翔子、てかしょこたん★

しょこたん可愛っす!!!
可愛いのにヲタなとこがツボっす(笑)
な~んて、今更中川翔子のネタかい、って感じですが、
しばらくココは休んでいたのだからしゃーない。

しょこたんを見ていて改めて思うのは、
やっぱ可愛いっていいことだなぁ、と。そゆこと。
だって、彼女と同じようなことを言ったりやったりしてても、
普通のコだったら「へー」、ブサイクなコだったら「この腐女子がぁっ!」で終わるじゃないですか。
可愛い子がヲタだからこそいいですよねー。

可愛いのに、絵とか描いちゃう(しかも結構上手い)。
可愛いのに、ゲェム大好き。
可愛いのに、コスプレ大好き。

あぁ、こんな子が彼女(or友達or妹)だったら…的な妄想に走るわけですよ。うん。
一家に一台(一人)ほしいよしょこたん!って感じ。
一緒にブログ更新したいっす(笑)
一緒にコスプレしたいっす(それわやめれって)

たぶんわしが10歳若かったら、ふつーにコスした写真とかを喜々としながら
ブログにアップしまくってた気がするよ。

あとはイベントのたびに、
「今日は~~のブースでお仕事でぇす」とかってコスチューム公開してたり。
(そぉゆーお仕事をしてました)

今ってモブログも簡単にできるから、便利よねぇ。
おねいさんが若い頃は、まだブログなんかなかったもん。
パソコンも持ってなかったし。

話はそれたけど、しょこたんは可愛い、ってことで♪

いま、しょこたんといえば、プロミス。
大人のマナー講座、かわいい~♪

中川翔子で検索♪
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ
ギザ マミタス!!
中川翔子写真集「不思議に夢中」
Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島
cutie attack


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2005年12月10日

梨花写真集Sweet season Rinka購入レポート

★Sweet season RINKA★

買っちゃったのよねぇ~梨花の写真集。自腹で女の子(オンナノコか?)の写真集を買うのは、
実は初めてかも。梨花、結構好きなんです。イタイところも含めて。

ロンドンハーツ梨花写真集さてさて梨花写真集についてですが。
これは、出版サイドがあんまり検索の事を考えてなかったのか、
梨花」というキーワードをあまりページに盛り込んでいなかったようなので、
発売前は情報を探すのが大変でした。画像はないし。


 かつてネタにした青木さやか 同様、ロンドンハーツとのタイアップ?

パクリ じゃねーかよ!」という青木の突っ込みはあたものの、
梨花は元…じゃない、現役モデル。やっぱり美しかった。
あのくびれは羨ましいよぉ~~(≧д≦)
姉妹ブログでは、ダイエットモニターとして衝撃の腹肉公開しましたが、
この緩みきったからだとは大違い!
いやー、同じ女として、そして同じ30代として、反省しました。

▼左右にあるのは、姫子のお気に入りページです。
思ったよりもページ数も多く、厚みにびっくり☆
高橋 ヨーコ さんという方が撮ったらしいのですが、名前からすると女性カメラマンですよね?
なんか、やっぱり撮ったのは男じゃないよなっていう感じがしました。

梨花写真集レビュー 梨花Rinka写真集 梨花写真集レビュー

決してヌケる写真集ではないです。それは言っておきます。
でも、梨花の内面が覗けそうな、そんな感じのつくりです。
むしろ女性に見て欲しいかも。
体もきれいだし、ポージングもさすが。作りこみすぎず、程よいナチュラル感もあります。
同じようなものを、モデルで全盛期だった時に作ったらどうだったのかな?
とも考えましたが、今だから良かったような気もする。

Sweet season Rinka―梨花写真集


>>参加しませんか?スクラップブック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2005年11月23日

さあや11歳から12歳へ

★紗綾ちゃん12歳の誕生日★

なんか、さあやちゃんが、11月15日で、11才から12才になったみたいね。
お友達のグラビア系サイトの、さあやちゃんの記事に、
ものすごいアクセスがあったらしい(笑)

うちもさあやちゃんが給与明細に出た時の記事 にお客様が多いです。
どもおいでませー♪o(^-^)o

12才かぁ~。
わたしも、体「だけ」は大きかったから、12才のときに
すでに身長は160センチくらいあったかなぁ?

こんどは『紗綾12歳』っていうのでも出すのかなぁ。
ところで、ジュニアアイドルって何歳くらいまでなの?
小学生でも見た目がオトナだった場合もジュニアでいいの?

はてさて。

さあや デジタル写真集「さあや 11歳」 


12才っていうと、私の子供でもおかしくない年よね。(ヤンママなら)

こんな可愛い娘がいたら。
もー親ばかになるね。ブランド服買いまくりになる事うけあい(笑)

でもなんか紗綾って、ついつい沙綾って間違えそうになる
ぜったい沙綾って書いてる人もいると思うんだけどなー。
わたしだけ?

DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」
価格:4200
「紗綾11歳」DVD+写真集セット
価格:8500
ぱすてるたいむ 「紗綾」
価格:2300
「さあや11歳」DVD
価格:5600
SweetKiss Official Tシャツ
価格:3800
「Sweet Kiss」DVD
価格:5600

Sweet Kiss/タイトル未定Sweet Kiss/タイトル未定12月10日発売予定

エルクプランニング
~アイドル「スウィートキッス留奈・紗綾・ジェシカのDVDをネット販売♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2005年10月31日

石原さとみ2年ぶりの写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集

最近では、すっかり女優さんらしくなってきた、石原さとみ

2年ぶりの写真集「たゆたい」 が、11/16に発売になります。
石原さとみ デビューから3年分の、成長の軌跡が見られるようなつくりになっているのだそう。

ちょっとぽわわゎ~んとした天然ぽい雰囲気が、まわりの男子にも受けております(笑)
うちの彼も、けっこう好きらしい。
ぽってりした唇も、愛らしいですね。おねだり顔系?

ホリプロ的には、おじさんファンを取り込みたいのか
山口百恵 」の再来みたいな持ち上げ方なんだけど、
言われてみれば、たまにふと、「山口百恵に似てるかなぁ?」と思うこともある。

言われてみれば…って程度だけど。

まぁ、可愛いから良いのだ。誰に似てようが似てまいが。
【予約】 石原さとみ写真集 「たゆたい」
石原さとみ写真集 「たゆたい」
楽天Books 予約)

石原さとみ写真集「たゆたい」 (amazon予約)

石原さとみ 2006年度 カレンダー 石原さとみ 2006年度 カレンダー
価格:2100
発送時期:詳細参照
石原さとみファースト写真集 石原さとみファースト写真集
価格:2100
発送時期:詳細参照
先日記事にした、ホリプロスカウトキャラバングランプリの名引友利恵(なびき ゆりえ) は、
石原さとみ の後輩になるわけですが、華やかに化けることが出来るかな?
ホリプロスカウトキャラバン出身者が、必ずしも成功しているわけではない。
今後どうなるかが楽しみ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2005年10月24日

ホリプロスカウトキャラバン☆名引友利恵(なびき ゆりえ)

名引友利恵(なびき ゆりえ)

なびきゆりえ 決まりましたねぇ。ホリプロスカウトキャラバン。
(今更なネタでごめんねぇ)


グランプリの名引友利恵って、いまいちパッとしないんですけど。
みんなはじめは、こんなもんかなぁ…?

お金もかけるだろうし、場合によっては整形もするだろうし。
名前も芸名にするかもしれないんだってね。

さてさて、どこまで化けるでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グラビアアイドル・写真集
2005年10月22日

さあや11歳★給与明細

さあや11歳。テレビ初露出

話題のスーパー小学生グラビアアイドル入江紗綾
画像は、着エロアイドル琴乃 でもお世話になりました、給与明細からです。
今回、紗綾ちゃんはテレビ初登場だったんですって。

さあや、テレビ初 きゃわうぃ~!!

っていうか、綺麗です。顔整いすぎ。

そうねぇ。
姫子的には、後藤久美子(古くてゴメンよ)以来の超ストライクゾーン。
正統派美少女アイドルって気がする。

こんな娘、生めるものなら生んでみたいよ!(遺伝子上無理)


さあや11歳さあや11歳

給与明細では、所属するSweetKissというユニットの新作DVDの撮影に密着。
紗綾ちゃん、「ダンスが特技」と言う割には、あんまりリズム感がないのはご愛嬌♪
事務所的には、アーチスト路線にもって行きたいそう。

ネットで話題になっていた、「さあやFカップ」はガセらしいけど、
顔が整っててお嬢様っぽいから、むしろあんまり胸は大きくないほうが良いと思う。
(11歳でアレなら、もう充分でしょー)
おいらは水着より制服姿がみたいなぁ。(制服萌え♥)
セーラー服にハイソックス…良くないですか?

さあや中学生」に期待です(笑)


さあやアキバイベント アキバのイベントでの紗綾ちゃん。

サラサラストレートヘア…天パのおねいさんには羨ましっす。
これからも、アキバでイベントに出たりするらしいね。
ちょっとホンモノの紗綾を見てみたいかも。
秋葉君たちに混じって、30女がイベントにいたら、それはそれで話題?(笑)

紗綾(さあや)写真集
価格:2940
入江紗綾 紗綾11歳
価格:5775
DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」
価格:4200
留奈写真集
価格:2940
ジェシカ11歳
価格:5775
給与明細
価格:1365

エルクプランニング
~アイドル「スウィートキッス留奈・紗綾・ジェシカのDVDをネット販売♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。