JKCチャンピオンのハドレー系ボース君の子どもが生まれました | ポメラニアン専門イルミネーション ブリーダーブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ポメラニアン専門イルミネーション ブリーダーブログ

貴賓と愛くるしさに満ちたハドレー系の最高級なポメラニアンのブリーダーをしています。

新型コロナウィウルスの感染拡大にともない、不安な情勢ですね。

当犬舎では、現在通常通り、見学・引き渡しなど行っております。

 

当屋内外での消毒の徹底、見学時、引き渡し時は少人数で使用毎に消毒・換気をさせていただいた個室で対応させていただいております。

 

マスク着用のため、お聞き苦しいところや不快に思われることがあると思いますがご理解いただけますようお願い申し上げますm(__)m

 

*****************************

 

JKCチャンピオンのハドレー系ボース君の子どもが生まれました。
女の子、男の子の兄妹です(*'▽')

 

 

↑ 2020/10/26生まれの子男の子です。

 

父親犬がJKCチャンピオンのハドレー系ボース君

母親犬ハドレ-系さくらちゃんの子も産まれていますので、ご紹介いたしますね。

 

↑2020/10/30 生まれの女の子

 

↑こちらも女の子♪

 


↑男の子♪

** 両親 潰伝子病 GG (高尿酸尿症) クリアです。**

 

みんな元気いっぱいで犬舎で過ごしております。
ホームページにはもっと沢山写真を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

子犬に関して解らない事などがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のお問合せお待ちしております。

 

 

【見学予約大歓迎です♪】

見学は完全予約制となっております。

見学希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にお申込み下さい。

お早めにご予約をいただけると確実です。